※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
家族・旦那

共働きなんだから、手伝って…ってか手伝うってなに?全部私の仕事なの?洗…

お弁当作っても、ご飯作ってもありがとうって言われない。
普段洗い物や家事してもありがとうって言われないのに、なんでちょっと手伝ってもらっただけで、こっちはありがとうって言わないといけないんだろう…。
共働きなんだから、手伝って…ってか手伝うってなに?全部私の仕事なの?
洗い物半分やろうか?ってなに?半分って意味わかんないんだけと。
お前の仕事だけど手伝うよ←って聞こえる。
普段ありがとうって言われないから、言わない。
あーイライラする。
捻くれ者です。

コメント

ゆーちゃんmama

ムカつきますね!
全ての負担をこっちが背負わなきゃいけないなんてルールないですからね!
協力してほしいですね😢

• ママリリ

ママリリ

そーなんですよね😢
    全く協力してくれないわけじゃないんですけど、一つイラッとくると、もうイライラとまりません😩

• 9月15日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

捻くれてないですっ((๑³﹏³))‼️

イライラしますよ〜💢💢💢

私の旦那は手伝おうか❓もないです( ˃૦˂ഃ )💦💦

私も仕事してるのに⤵️短時間だけど⤵️⤵️

よく倒れないで毎日元気でやっていってるのが素晴らしいです(๑*ㅁ* )✷≈՞๑

すみません(*꒦ິ⌓꒦ີ)自分で言ってしまいました( ˘• •˘ )‼️‼️

• ママリリ

ママリリ

捻くれてないですよね🥺
    逆に旦那がふて腐れるから、私が悪いみたいになるんです😢

そうですよ、倒れないでよくやってると思います‼︎👏
    今日もお疲れさまです✨✨

• 9月15日