※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
妊活

排卵検査薬がなくなり、今日の夜に検査すべきか、タイミングは今日か明日か教えてください。海外の検査薬を待っているので薬局で買いたくないです。

妊活のタイミングについて

排卵検査薬ドゥーテストを使っています。
昨日の強陽性から朝の陰性?のタイミングで検査薬が無くなったのですが、今日の夜も検査するべきでしょうか??
(海外の排卵検査薬を購入して到着待ちなのでなるべく薬局で買いたくなくて💦💦)

また、今日もタイミングを取った方が良いのか、明日の方が良いのかも教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

momo

9/140:00のタイミングばっちりだと思います!
今日もタイミングとれたら可能性は上がると思います!

私の場合は、陰性になったらその後検査はしませんでした。タイミングも陰性になった夜もとったほうがいいだろうと思いつつ、体力が持たず、前日でのタイミングが最後となりましたが、妊娠できました!
ご参考になれば幸いです。

• しーな

しーな

コメントありがとうございます!
    タイミングバッチリと聞けて安心しました。調べたら精子は射精後5時間くらいは受精出来ないとかあって不安で(´;ω;`)
    その後のタイミング無くても妊娠できたと聞いてまたまた安心です…(´;ω;`)
    今日は取れそうだったら頑張ります!

• 9月14日
  • momo

momo

わかります😭
    精子の寿命が射精後5時間〜36時間ぐらい、卵子の寿命が6時間〜24時間ぐらいとかいろいろ出てきてわからなくなって不安になりますよね😫
    強陽性が出た時間から排卵スタートしたとは限らないと思うので、今日も可能性あるかなと思います💓
    私はタイミングとれませんでしたが笑
    赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 9月14日
  • しーな

しーな

そうなんです(´;ω;`)
    調べれば調べるほど不安になってしまって(´;ω;`)
    でも後は信じて待ちます(∩˘ω˘∩ )♡

• 9月14日