※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
家族・旦那

今月予定日の妊婦です!先日旦那の携帯見たら知らない女の子と連絡取って…

今月予定日の妊婦です!

先日旦那の携帯見たら知らない女の子と連絡取ってました!
始まりは今月4日から泊まりで飲み会に行った日からです。
やりとりは頻繁ではなく会話もまだ日常会話的な内容でした。
ガールズバーかスナックでもいって酔っぱらったついでにライン交換したのかなと推測してます。
昔付き合ってた時知らない女の子と連絡を取り合ってるのは何度かあってその思い出も蘇ります。その都度問いただせていないのでそれもまだもやもや要因です。問いただしてこなかった自分が悪いのですが、、、
最近は仕事も遅く、私も先に寝てしまうので話し相手が欲しかったのか、、けれど出産と里帰りを控えてる今発見してしまい不安が募ってます。
鍵のついている携帯を勝手に見たので問いただすのもなーと思いながらどこにも吐けないこの気持ちを乗り切るまでがしんどいです。男なんてそんなもんだ的な吹っ切れるお言葉が欲しいです😭😭
人の携帯勝手に見るなんてあり得ない的な
批判的なコメントはいらないです。

コメント

SR

私もちょっと違和感を感じたので携帯を見たらマッチングアプリが入ってました😭
内容を見ましたがトークをするにはお金かかるらしいのでしてませんが入れてる時点でショックでしたが今はもう呆れてます🤔

つわりの時期に実家に帰ってたのですがその時も職場のアルバイトの子を送り迎えしてたのも発覚しました😅

私も問い詰めたいですが勝手に携帯見てる時点でなにも言えてない状態です💧

私が吹っ切れた方法はこいつはマッチングアプリ入れてるクソ男!って思いながら過ごしたり
何か反論されたらこいつはマッチングアプリ入れてるんだから言われる筋合いないよね!!って思いながらいつも以上に反論したり冷たくしたりしてます😅
こんな事しても旦那の事は大好きだしたまに悲しくなります😅

• たいくんまま

たいくんまま

女の感って当たっちゃうところが
    辛いですよね😫😫

同じ境遇の人がいてそれだけで少し吹っ切れました。
    付き合ってた頃のやりとりももう7年くらいたつのにまだ鮮明に覚えています。はやく忘れられたらいいのに😭😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私の夫は、仕事の付き合いでたまにキャバクラ行ってました。コロナ前ですが。
1度、メッセージのポップアップで見てしまってから、携帯たまに見るようになった時期がありました💦
うちの場合は、昨日楽しかったね的なやりとりと、普通に友達みたいな感じで、相手の色恋営業っぽいのとか個人的に会いたい的なものはすべてスルーしていました。
よく、LINE交換する時点で下心があるとか浮気する気満々、とか言う人いますけどそんなこと無いと思います!
多分その場いい顔したいのと、いっとき楽しみたい、
日常会話くらいであれば、LINEで気分転換したいくらいの話だと思うので、今回のことは「里帰り中、羽のばしすぎないでねっ♡」くらい釘刺す程度で旦那さん信じましょう😊‼︎