※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのレバーに足を乗せる理由や体勢の辛さについて教えてください。

ベビーカーの前のレバーみたいなところに足を乗せるのですが、なぜでしょうか?😭
やめさせても何度もやります💦体勢がきついのでしょうか⁉︎

コメント

ママリ

やりますよね😂
私は特に気にしてなかったです!
遊んでる感じかなーって思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね!!😂
    特別おかしなことじゃないみたいなので、私も気にしないことにします😭

• 9月14日
はじめてのママリ

うちもよくやります😂
直しても遊びながらすぐするのでもう気にするのをやめちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂赤ちゃんが置きたくなる位置なんですかね💦笑 私も気にしないことにします🤣

• 9月14日

うちもやります😂
なんか、すごい態度でかいなぁ〜と旦那と笑いました😂😂
食事するようなとこではおろしたりしてみましたが、何度もやるので諦めました😅
なんだか落ち着くんですかね?🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

態度でかく見えますよね🤣笑
    娘も何回おろしても無駄でした😭赤ちゃんの落ち着く位置なのかもしれませんね😂

• 9月14日

うちはまったくやらなかったんですが、お店で見かける子は高確率でバーのところに足乗っけてる感じあります( ᷇࿀ ᷆ )笑
足上げた方が楽なのか、足かけるところだと思ってるのか、聞けないから謎ですよね‪( ◜ω◝ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんはしてなかったんですね!私は今まであまり他の子を気にしてみたことがなかったのですが、もしかしたら結構いるのかもしれませんね🤣本当謎です😭😭

• 9月14日

うちもやりますよ😂
態度でかくて可愛いですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

態度でかくみえますよね!笑
    お行儀悪く見えて直したかったですが、そういうものだと思ってもう気にしないことにします🤣

• 9月14日
ラッチ

ズバリ!足が長いのでは😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その発想はありませんでした!それだと嬉しいですが今のところ至って標準に見えます😭😭笑

• 9月14日