※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊活

妊活はしていないが、生理が遅れてガッカリ。授かりたいけど不安も。3人目は大変だけど、親に頼らないようになるのが心配。踏み出せない。

本格的に妊活してるわけではないけど今月生理が来てガッカリ😔遅れてたからもしかしたらと期待してたのに😂
そんな簡単に授かれないか💦
3人子供いたら大変なんだろうけどいいな〜って思う。
でも2回とも切迫早産だったから3人目妊娠したらまた親に頼らなきゃいけなくなるから申し訳ない😢
なかなか踏み出せないな〜。

コメント

スティ

同じく3人目妊活中です。
今日生理がきてがっかりしてます。

生理遅れてたら期待しちゃいますよね!

3人目不妊となると、病院は行きにくいかなーと思って、自分なりに家でできることをして赤ちゃんくるのを待ってますが、妊活して1年たっちゃいました。

早く赤ちゃんきてほしいです!

  • きゃろりー

    きゃろりー

    2人子供がいるだけで恵まれるんですけど3人ほしいですよね!
    自然に授かれるのが一番ですよね💦
    そう簡単には赤ちゃんは来てくれませんね😅
    お互いに3人目授かれるといいですね!

    • 9月14日