※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamin
ココロ・悩み

自損事故でミラーが取れた。旦那に話さないとバレるが、怒られそうで怖い。正直に話すしかない?当て逃げと言っても駄目?帰るのが憂鬱。

2日前に自損事故を起こし、ミラーが取れてしまいました。
実家帰省中の出来事でまだ旦那には話してません。
今日帰ったらバレるので話すしか無いのですが、旦那に話したら何やってるんだとかなり怒られそうでこわいです。
でも正直に話すしかないですよね?
駐車場内で知らない内に当て逃げされたとか言ってもダメですかね?
自分自身もショックで帰るのが憂鬱です💦

コメント

ぴこ

保険は入ってますか?
正直に話すしかないと思います💦

• asamin

asamin

入ってます。

• 9月14日

自損事故とのこと、お身体は大丈夫ですか?
お気持ちはお察ししますが嘘は付かない方が良いと思います。
旦那さん、怒る前に人としてasaminさんの身体の心配をする方が先なのでは?車に乗っていたら誰しも事故を起こす可能性がありますし、確かにショックではありますが、そこまで思い悩む必要はないと思います。

• asamin

asamin

息子2人ものってましたが、幸い3人とも全く怪我などはなく反対側走っていた車もいなかったのでそれは良かったです。
    旦那の性格的に身体よりもなにやってるんだ、いつも気を付けろと言ってるなどと言ってくる気がします。

• 9月14日
ぶたッ子

普段の旦那さんがどんな方が分かりませんが、意外と優しいかもしれませんよ☺️
私も自損で擦ったり傷つけたりしましたが、毎回「怪我がなければそれでいい、車は直せば良いんだから」と言ってくれます😭

• asamin

asamin

そうですかね?
    わたし自身も事故自体初めてでこんな経験もなくて💦
    旦那がローン払ってる車なので、色々言われそうでこわいです。
    もちろん修理代は自分で払いますが。

• 9月14日
masaママ

うちの旦那も怒ると言うか、何でそんなんなるの?って少し責め気味な感じで言われ嫌味なくらい何度も壊れた所チェックされます💦
私は旦那が擦ったりしても運転してたらそういう事もあるしって責めた事も文句も言った事ありません!!
でも私が擦った時はチクチク言われ今度旦那が擦った時は思いっきり責めてやろうか…とか思います(笑)
自損ですし誰かがケガしたりとかではないので私ならこれくらいで良かったって思いますし、怒られるかもしれませんが正直にお話した方がいいかと思います👍

• asamin

asamin

わたしの旦那も同じ感じで、たぶん色々言われそうです💦
    数年前に旦那が当時住んでいたアパートの外壁に思い切り擦った時は、仕方ないとすぐ開き直ってましたが、わたしだと絶対怒ります😖

• 9月14日

旦那さん怖い人なんですか。
当て逃げとかになると警察に言ったりする事になるので正直に話すしかないかなと思います😭

• asamin

asamin

普段は全然ですが、例えば子供がやらかした時やわたしが失敗ミスなどは色々言われます。

• 9月14日