※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中で仕事復帰の不安。子供が早く成長している感じで焦り。仕事復帰のタイミングが早いと感じる。他の方はいつ頃不安になったか。

仕事復帰に向けて、まだ子供は3ヶ月。育休始まってまだ2ヶ月たってないのにもう毎日仕事のことで不安で不安で仕方ありません😭

1人目も不安でしたが育児が長く感じていたので子供といて成長が楽しかったです。
今回はなんか早すぎる😣年齢も年齢だからなのか🤔
え?もう3ヶ月?あとちょっとで離乳食?とか。

みなさんは仕事復帰で不安になったのはいつくらいですか?
不安になるの早すぎでしょうか💦

コメント

でんでん虫

産まれてすぐぐらいから不安でした😭
仕事と育児両立出来るのか常に考えてた気がします😢
でも、復帰したら意外となんとかなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇やはり不安ですよね💦私の場合はまた違った不安で💦1人目は保育園も入れず延長でしたが、今回はすんなり入れるようなのでそちらも不安😣保育園も悩んでいます💦

• 9月14日
ひかてそ

まだ産休にも入ってない今の時点で不安です😂
1年ってすぐだよな…あれしてこれして…って感じで毎日頭の中が忙しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇わかります!😂マタニティライフを楽しもうと思っても…私は今回悪阻とコロナで楽しめませんでしたけど😂
    やはり不安なのはみなさんありますよね💦

• 9月14日