※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
その他の疑問

子どもの名前がもし、りせだった場合ローマ字?にするとRiseですか?それ…

子どもの名前がもし、りせだった場合ローマ字?にすると
Riseですか?
それともLiseですか?😳

それとも好みですか?😂

コメント

ゆゆ

RISEだと思いますがLISEも読めはしますよね🦄

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます✨

ですよね〜🤔

ayk.mamaさんだったらどっちにしますか?😂

• 9月14日
ぞう

パスポートなどの正式な書類を書くさいには、Riseです。
でも、個人的にLiseと使いたい場合はLiseと使っても大丈夫なんですが、お子さんがLiseと覚えたあと、学校で英語を習っていく場合に、Riseと習い、将来パスポートを作るさいの記載もRiseとなるので、お子さんがLiseとは違うって気付くときが来るかもしれないです。
そんなに深く考えてなく、今だけな感じであれば、Liseでも大丈夫ですが、わたしなら、Riseとします。
ただ、海外生まれ、または、どちらかの両親が日本人でない場合は、パスポートやら正式な書類は親が決めるスペルなので、どちらでも大丈夫だと思いますが、もし、どちらも日本人なら、わたしなら、Riseとします。

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます✨

詳しくありがとうございます😭❤️✨
    特にどっちでも良くて普通はどっちなんだろう?🤔と聞いてみたので、Riseにしておこうと思います✨

ありがとうございました😊✨

• 9月14日