※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、病院で心拍確認済み。漢方薬では改善せず、効果的なサプリや栄養ドリンクが知りたい。

つわりが本当にしんどいです😢
先週の金曜に病院に行って心拍確認できました。
つわりの薬で漢方をいただいたのですが一向に良くなりません😭
今日も出勤して1時間もしないで戻してしまい早退しました、、
妊娠中にも飲めるつわりに効くサプリや栄養ドリンクなどあれば教えて欲しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

そうそうママ

大丈夫ですか?💦わたしもほんとにつわり酷くてしんどくて辛かったです😭
わたしはずっと診断書もらって6か月ぐらいまで仕事休んでました😢仕事休めそうなら診断書もらってお休みする方がいいと思います!無理しないでください😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝もご飯の匂いで戻しそうになったので無理しないで初めからお休みもらえばよかったと後悔中です、、明日起きて様子見てしんどいようなら休んで、今後も休むかどうか旦那と相談して決めたいと思います🥺ありがとうございます!

• 9月14日
  • そうそうママ

そうそうママ

ご飯食べれてますか?💦わたしは食べるのも水飲むのさえ無理でした😭プリンペランも効かずサプリも飲めなかったのでこれが効いたというのは実際なくて、、すみません💦一日でも早く良くなりますように😢✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったかいお米とかラーメン肉系は食べたいとも思いません、、大好きだったのに🤔コンビニの凍ったフルーツとかゼリー、グミばっか食べてます😂😂あとつめたいうどんが美味しすぎて感動しました笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちだけで本当に嬉しいです😭私だけが辛くない、ましてやもっと酷い方もいるのでこんなことで弱音吐いてちゃだめですよね🥺母は強くなります💪💪

• 9月14日
  • そうそうママ

そうそうママ

フルーツとかうどんなら食べれるんですね!それならよかったです😊✨
    いえいえ人それぞれのつわりの辛さがあると思うので😭💦無理しないでくださいね😢でもいつか絶対終わるので今だけ頑張って耐えてください!!

• 9月14日
りんご

辛いですよね😭
私は吐き気止めを処方してもらいましたが全く効かないし点滴も効果ありませんでした💦
ビタミンb6 がつわりに効くらしいのでサプリ買って飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すこしは効果ありましたか?😳買ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月14日
まま

サプリだとつわびー
ビタミンBをとるといいと聞いて私は1人目の時悪阻が重かったのでサプリでとってました😭
きついですよね、、あとは産婦人科の先生がコンビニのスムージーを何種類か買って一口ずつでも飲むと病院で点滴するのと同じくらい効果あるよって言ってましたよ😢❤️❤️今がたえどきですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわびー😳😳調べて買ってみます!
    え、それはすごいですね!!いろいろ教えていただきありがとうございます😢❤︎全て試してみます!

• 9月14日
ひよっこ

私はパイン飴舐めてると、少し吐き気がマシだった気がします😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パイン飴美味しいですよね😂😂フルーツはすごく美味しく感じてたくさん食べれるのでパイン飴すごくいいと思います😳書います!🥰

• 9月14日
ママリ

つわり始まりだしてしんどくなってくる時期ですよね😣
私は薬、点滴、サプリ一通り試しましたがどれもあまり効果は見られませんでした。。
薬を飲んでもすぐ戻すし、点滴は水分を補う目的だし、サプリも子供の栄養に摂るようなもので...
携帯をあまり見ず、部屋を心地いい明るさ暗さにしてとにかく安静と忍耐でした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日過ぎた頃からつわりが始まって😭
    効かない人も多いんですね😭
    なにも食べたくないけど食べつわりなのでお腹すいて気持ち悪いから食べるけど進まない、、って感じです🥺
    今さっきベッドに来たのですこし寝ようと思います😭

• 9月14日
🐶

私も歯科衛生士で自分の列が
あるのでそうそう休めず、
飴舐めながらやってました!少し楽です😚
ビタミンB6やチョコラBBも効く人は効くようですが私は微妙でした😨

病院の先生に「仕事はあなたが居なくても何とか回るけど、お腹の子のママはあなただけなんだから無理は絶対ダメ」と言われ納得し過ぎたので、どうか無理せず過ごして下さいね🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効く人と効かない人がいるんですね😱
    たしかに、、無理して何かあったら取り返しのつかないことになりますもんね😭とても気が楽になりました!無理せずしんどかったら仕事を休もうかと思います😔

• 9月14日
cocona

わたしも食べづわりと吐きづわり両方でかなり辛かったです!水分も取れない状態だったので経口補水液をなるべく飲んでました!
アクエリアスの経口補水液はスポーツドリンクみたいで水よりも結構飲みやすかったですよ!
はじめてのママリさんが楽になるかはわからないですが、、😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも両方だと思います😭昨日から今までの気持ち悪さとは違くて、、これがまだまだ続くと思うと心が折れそうです😭
    アクエリとかポカリ飲みやすそうですね😳😳
    りんごジューズがかなり美味しく感じてごくごく飲んでるのですがカロリーが気になるのでアクエリ買いたいと思います!

• 9月14日
  • cocona

cocona

今はカロリー気にしなくて大丈夫ですよ😊!“経口補水液”という飲み物があるので(有名なのでいうとOS-1とか)経口補水液で調べてみると出てきます!
    普通のスポーツドリンクよりも身体に吸収されやすいのでいいと思います✨
    わたしもつい最近までつわりあったのですがだいぶマシです!はじめてのママリさんも頑張ってください!!

• 9月14日