※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠34週で腰痛や吐き気がつらい。明日の健診に送り迎えがないため、フライングで行く。赤ちゃんの顔が可愛くて愛おしい。健康体だったのに、今は辛い😭

ああ腰が痛い…
じんじん痛い〜😭
陣痛ってもっともっともっと痛いって考えたら我慢出来る😤
でも本当に痛い😂

気持ちも悪いしもう吐いた方が絶対に楽なのに
吐くまではいかない🤮

今日健診なのに寝不足😖
明日から34w❗
でも明日は産院まで送り迎えできる人がいないから
フライングで健診✌🏻
今日はお顔見せてくれるかな😭
1度だけ真正面向いててくれて
もう顔つきが可愛くて可愛くて😂
口元旦那にそっくりで、アヒル口(笑)
他は私似だねってよく言われる😳
なんか自分の顔に似てる子供、しかも男の子ってどんな?って感じだけど
もうなんでも愛せちゃう〜♡

あ、、、腰痛い

私今まで腰痛とかなったことなくて
吐きつわりになるまで人生でノロウイルスにならないと吐いたこともなかったぐらい健康体だったのに
今じゃもう…😭😭

コメント

三姉妹mama

めちゃくちゃわかります(。•́-ก̀。)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に腰痛痛いですよね😂共に乗り越えましょう…✿☺︎

    • 9月14日