※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

祖父が亡くなりました。昨日だったのか一昨日だったのかは定かではない…

祖父が亡くなりました。

昨日だったのか一昨日だったのかは定かではないのですが
、夢に祖父が出てきました。うちの子2人と甥っ子を連れて会いに行っていて、何故か猫を膝に抱いていて、ニコニコと手を振っていました。(猫を飼っていたとかはありません)

姉に話したら、祖父の仕事場に、よく猫が来ていたらしいと言う話を聞きました。


私は、霊感があるわけではありませんが、身近な人が亡くなる時に夢に出たり、父方の祖母が亡くなった時は父の肩にモヤモヤ(多分祖母です。)が見えて、お盆に消えたりを経験しています。

コロナがあり、お葬式には参列できないと思います。

コロナなので仕方ないとは思いますが、親兄弟でない場合、無理に参列しない方が良いのでしょうか?

コメント

らら

私も亡くなってから何年かに一度、祖母が夢に出てきます
祖母の妹は祖母が面倒見ていた犬が夢に出てきたって言ってました
きっと、祖父さんも会いにきてくれたんですね

私の周りの場合ですがコロナで家族葬は血の繋がった家族はみんな参列してました
SBモンさんはお孫さんなので参列しても何も問題無いと思います
私なら絶対に行きます
最後に顔を見てお別れできるといいですね