※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco
産婦人科・小児科

下痢が続いているため、明日病院に行く予定。オムツの便は持参すべきか、離乳食を止めるべきか悩んでいる。もっと早く行けばよかったと後悔している。

閲覧注意です。うんち画像あります。
ここ1週間ほど下痢が続いています。ただ1日1回の時もあれば4回ほどの時もあり。黄色で水に残渣や粒々が混じる感じです。機嫌よくミルクも離乳食も食べています。
明日病院に行く予定なのですが、オムツの便は持参した方がいいのでしょうか。離乳食2回食なのですが、今更ながら一旦止めた方が良いのかなど悩んでいます💦
少し様子見ていたのですがもっと早く病院行けば良かったかなぁと後悔しております😭

コメント

ぽのん

病院の先生が気になるならオムツ持ってきてみせてねって言われたので私は持っていきましたよ☺️

  • mamaco

    mamaco

    ありがとうございます!🥺持っていきます!!!

    • 9月13日
deleted user

下痢だと胃腸炎の可能性もありますね

吐かないけど下痢のみという場合もあるみたいです!

あとはアレルギーとかでも下痢したりするみたいです
1週間も続いてるなら病院行った方がいいと思います

  • deleted user

    退会ユーザー

    おむつは持参した方がいいですよ!
    離乳食はお休みした方がいいと思います

    • 9月13日
  • mamaco

    mamaco

    病院は明日行く予定なので!
    オムツ持参します、ありがとうございました!

    • 9月13日
RRi

おむつ持っていかない方がいいって
聞いたことがあります。
写真撮ってから病院に
行けばいいと思います👌