※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

愚痴です。同棲始めてすぐ妊娠して結婚しました。お互い仕事してました…

愚痴です。
同棲始めてすぐ妊娠して結婚しました。
お互い仕事してました。
お弁当を私が作ってたのですが、つわりがひどく旦那に作ってもらっていて
育休中も旦那がお弁当を作ってました。

明後日から仕事復帰の私が
張り切ってお弁当作るから〜って言ったら
あーむりむりと冷たく言われました。

なんかそれに腹が立ち苛立ちが止まりません。


作る気が失せました。
だからといって旦那の弁当は食べたくない、、、。笑

コメント

あ

美味しいお弁当作って
見返してやりましょう!💪

  • 🧸

    🧸

    そうですね😭頑張ります💪

    • 9月13日
くまのぷー

なんてやる気を削がれる発言!
作る気失せますけど私ならイラついて逆に作るかな😂笑

  • 🧸

    🧸

    今後の態度次第で作るか作らないか決めようかなと思ってます😂

    • 9月14日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そんなん言われたら
え!作んなくていいの?ラッキー😆と言って二度と作りません😤

  • 🧸

    🧸

    私も今のところその考えです😂ラッキーでしかないですよね😂
    今は様子見で、当日の私の気分次第で作るか作らないか決めます🥺

    • 9月14日