※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34週の妊婦です。食欲と体調が辛く、やることが多くて自信を失っています。甘いものやスマホゲームで気を紛らわせています。旦那には本音を言えず、ネガティブな気持ちになっています。

34週初マタです。弱音吐かせてください😨
お腹が苦しいのにお腹は空くし、でも食べたらお腹張るしでしんどいです😓

本も読みたいし、出産前に整理整頓終わらせたいし、産後やることもまとめたいし、スキンケアもしなきゃいけないし。夕飯作って掃除もしなきゃ💦
できない自分に自信がなくなります。
旦那にも「お腹重いー」とかため息だったり愚痴が多くなってしまいます…。
唯一気が紛れるのが甘いもの食べてるときと寝ながらスマホゲームしてるときです。

旦那は妊婦なんだからしょうがないよと言ってくれますが、本音はどうなんだろう。
体調悪いならスマホゲームなんかしないと思ってないかな?とかネガティブモードです😅🌀

コメント

deleted user

お腹も大きくなるにつれてしんどいですよね😵
私も弱音ばかり言ってました(笑)
家事とかほぼ旦那に任せきりでした😅
しんどい時には任せていいんですよ✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!
無理せずに🙂

ゆうな

臨月直前になると、逆に圧迫されてものが食べれなくなりますよね💦色々やりたいことはあると思いますが、これから出産という大仕事が控えているので、無理のない程度にしてくださいね😆
旦那さんが、妊婦なんだからしょうがないなんて言ってくれるなんて、理解ある旦那さんじゃないですか‼️
私も今、なかなかつわりが落ち着かなくて、しんどいです😥
いいんです🎵ストレスためないのも大事ですよ‼️あかちゃん産まれたら、全て子供のペースになってしまうので、少しでもゆったりしてください😊残り少ない妊婦生活がchi♪さんにとって少しでもゆったりとした気持ちで過ごせます様に⭐️

deleted user

今は好きなように過ごしていいと思いますよ‼️
旦那さんもしょうがないと言ってくれているのなら下手な詮索せずにダラダラしましょ😊
赤ちゃん生まれたらそんな時間なくなるので😭
お腹苦しいですよね💦
私も常にゲプゲプしながら、ついつい食べ過ぎてしまいます😂