※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
妊娠・出産

つわりが楽になってきたけど、吐き癖がついてしまい、気持ち悪い時はトイレで吐いてしまいます。一人目の時も同じ症状で、つわりが終わっても苦しくて吐いて楽になることがあります。吐き癖の経験者いますか?

つわりはだいぶ楽になってきたのですが、吐き癖?がついてしまったのか少し気持ち悪いだけでトイレで吐き出してしまいます。
お腹に力も入ってしまうし、良くないですよね、、、。
一人目の時もつわりの時吐きつわりが酷かったせいか、つわりが終わった後もちょっと苦しくて気持ち悪かったりすると吐いて楽になってました。
吐き癖ついてしまった方、いらっしゃいますか??

コメント

結優

つきました😅初期の頃、出したら楽になるのか♪って思って、気持ち悪いなぁと思ってトイレ行ったら芳香剤の匂いで出たから出してたら、出したくなくてもトイレに行くだけで気持ち悪くてテロってました😅

トイレだけじゃくて、アパート引っ越したばっかりだったから新しい畳の匂いもダメになって、玄関開けた瞬間もうダメでした😅

雪見大福

一人目の時は吐き癖がついて20wまで吐いてました💦
二人目現在14週ですが、今回は吐きたくても限界まで我慢するようにしていたら13週で吐き悪阻終わりました😌(ただし気持ち悪さは残ってます)
吐く方が楽ですよね。今でも吐いていいよって言われたらすぐに吐ける自信があります笑