※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

みなさん平日、旦那さんが残業で遅くなる日ってどんな気持ちですか?残業…

みなさん平日、
旦那さんが残業で遅くなる日って
どんな気持ちですか?

残業嫌だな早く帰ってきてほしいな
って感じですか?
それとも残業してもっと稼いできてほしいな
って感じですか?

私はどっちもどっちです😂
早く帰ってきて育児家事(子供風呂いれたり)手伝ってくれるなら早く帰ってきてほしいな
っておもいますが
うちの場合帰ってきてもゴロゴロしてるばかりだからそれなら毎日残業して稼いできてほしいな
と思ったり(笑)

旦那は毎日、不規則な仕事でへとへとで帰ってくるからそんなこと言えませんが(笑)

コメント

ぷに

うちは育児ノータッチなのでいると面倒なので仕事で遅いほうが嬉しいです。
自分のやりたいように自分のペースで出来るので。
今日は、休みなのでもーいやです。。(笑)

• ママリ。

ママリ。

やはりそうですよね😵
    友人と話してて
    残業と聞いたらいらいらしてならんとか言ってて、、、

• 9月13日
  • ぷに

ぷに

育児してくれる旦那さんなら早く帰ってきてーって思うだろうけど、私は、ほんと一人で大丈夫です。。お金除けば(笑)

• 9月13日
  • ママリ。

ママリ。

わかります😭
    いても何かしてもらえるわけでないからいないほうが気楽です(笑)

• 9月13日
Y

まだ結婚してすぐの頃は
寂しいなー早く帰ってこないかなー
でしたが、今は毎日でも残業して稼いできてください🥺💓って感じです(笑)

• ママリ。

ママリ。

ですよね😂😂
    やはりお金大事です(笑)

• 9月13日
BOY

もっと稼いできて!!って気持ちが100%です🥴笑
ただ息子の寝かしつけ中に帰ってくるとガチャガチャうるさいし息子も気になってめんどくさいので、残業するならもっと遅くていいのに🤷🏻‍♀️と思ってる私は鬼嫁です👹♥

• ママリ。

ママリ。

わかります!
    今から寝かせようかなってときに帰ってきて
    子供らますます寝なくなるし勘弁してほしいです(笑)

• 9月13日
くうちゃん

その時によりますが予定入れたい時は残業だったらいいなとか、残業だからゆっくり出来るなって感じですが
基本は早く帰ってきて欲しいですね❇️

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    残業してきて微妙な時間に帰ってこられても迷惑ですしね(笑)

• 9月13日
ひいらぎ

うちはかなり戦力になるので早く帰ってきて欲しいです😂

• ママリ。

ママリ。

それなら早く帰ってきてくれたら助かりますね!
    うちは戦力にはなりませんが、子供らのこと考えたら会いたいだろうしなぁと😅

• 9月13日
ママリ

シフト制で時間がバラバラなんですが、17時位までの日なら早く帰ってきて手伝ってー!と思いますよろしく😇

元々が20時以降に終わる日なら、今から帰ってきても何もやる事ないから残業してきてって思います😂😂

なーちゃん

旦那は自営業なので残業してもお給料がプラスにならないですが、早く帰って来なくていいです😂
基本定時で帰ってくることはないですが、20時くらいに帰ってくると子どもたちが旦那と遊びたくて寝れなくなっちゃうので、20時すぎるならもうちょっと仕事して22時くらいに帰って来てって言ってます(笑)

まりぞー

残業代、深夜手当つくので残業はありがたいですが、淋しいので早く帰って来て🥺って思う方です🤣

そして残業そんななくて嬉しいなぁと思ってる月の給料見てすんげぇ給料少ない😱😰😅ってなります😂😂😂😂😂😂