※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遊び行って帰ってきたのはいいですが、友達も連れて帰ってきて物…

旦那が遊び行って帰ってきたのはいいですが、友達も連れて帰ってきて物音はたてるわクーラーガンガンにするわ🤷‍♀️

クーラー強めてもいいけど息子が寒いと思うから部屋冷えたら弱めて。て言ったのに寝てるし

息子がいつも寝ない早めの時間からねて風呂入れも出来ず22時30分くらいに起きて覚醒してたのですが、あまりに遅いので風呂入れは明日朝に入れようと思って、私だけでも入ろうと思い私が離れると泣くから私も入れず🤦‍♀️その状況の中、友達も来てて行ってくるね!と家を出て行き、物音立てて帰ってきて目覚めるわ。なにがしたいん?てなりました笑笑

遊び行っていいけど、こっちの睡眠邪魔しないで欲しい。自分たちは、いびきかいて寝てるし寝息すらうざい

コメント

ママ22

蹴り飛ばして起こしましょう!友達も一緒に!笑
何様やねん!って感じです!
このご時世に遊びに行って子供がいる家にのこのこ遊びに来るとかどんだけ非常識なんだよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと頭にきて爆発して言いましたが、なんも考えないで自分中心で馬鹿なんか?て思いましたね😂笑笑

• 9月13日