※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
家族・旦那

愚痴です、寝る前に吐き出したいです😢今日、夕食後に娘がはじめて嘔吐し…

愚痴です、寝る前に吐き出したいです😢
今日、夕食後に娘がはじめて嘔吐しました。
本人は吐いたらスッキリしたのかケロっと元気になりましたが、原因が分からず、私は今も心配です💦

いつも夕食後、私はお風呂に入ります。
その間に旦那と娘はたまーにドライブに行くのですが、今日はスタバに行きたかったらしく、行く!と張り切ってました。

が、その直後娘が嘔吐。
嘔吐物がかかった(足だけ)私に旦那が、お風呂入る前でよかったね〜!早く入ってきな〜!
と、呑気に言われて…。
私的には足だけだし、寧ろ後の方が様子見てられるし、なんでそんな呑気なの?とその時点でイラっと😐

すぐ出てくるからドライブはやめて、よく様子見てて?
と言ったら何故か不満そうな顔。

車乗ってたら、娘の様子分かりづらいし、また吐いたりしたら困るでしょ?と、言ったら渋々って感じでした😩

速攻お風呂出て旦那に、心配しすぎて間違えてボディーソープで顔洗っちゃった〜🤣(本当に笑)
と、言ったらそれじゃあ親馬鹿だよ!てか過保護?やばすぎ!
と言われたんですけど…

え?私おかしいですか??
初めて娘が嘔吐して、しかも原因もよく分からないし。
逆になんでそんな呑気でいられるの????娘の心配よりも、自分がスタバ行きたい欲が優先の方が単なる馬鹿でやばいと思うんだけど?

私から見ても旦那は親馬鹿って毎日思うほど可愛がってるけど、基本的には、まじで、ただただ自分が1番。

他にも言いたい事は沢山あるけど…
とりあえずなんも分かってない。
てか、想像力がなくて考えられないんだろうな。

コメント

すー

旦那さんの態度は
もちろんよろしくないですが、
吐いてもケロッとしてて
元気なら大丈夫ですよ🙆!
息子もそうでした!