※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子育てしながらの妊婦さん、尊敬しかないです!ママ(実姉)は仕事で遅いの…

子育てしながらの妊婦さん、尊敬しかないです!
初産で里帰りしてきて実家にお世話になってますが、甥っ子2人の面倒を毎日見ています。
ママ(実姉)は仕事で遅いので学校から帰ってきたら宿題を見て、ご飯の支度してお風呂入れて遊び相手して。甥っ子大好きなので嫌ではないですが、
自分は9ヶ月でどんどんお腹も大きくなって動くのが辛くなってきたのに、そんなのカンケーないパワフルな甥っ子たち。

経産婦さんはこんな状態で妊婦期間過ごしてるんだと考えると本当に尊敬しかないです。
母業しながら仕事しながらの妊婦さん。心からカッコいいと思ってます!
みなさん無事に赤ちゃん生まれてきますように。

コメント

たろママ

わーん、嬉しいお言葉😭
勝手に自分に言ってもらえてると思って喜んじゃいます←
15wつわりと戦いながら、上の子がいるからご飯の用意も送迎も遊び相手もサボれない辛さとも戦ってますー😭
でも、赤ちゃんを楽しみにしてる息子の姿も愛しくてたまらないです❤︎
勝手に励まさせて、頑張る気になれました〜🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です☺️ツワリ中だって関係なく日常ですもんね😭私はツワリ中まだ自宅だったので1人で寝ていればよかったけど……想像超えて辛いと思います。。
    どうかどうかお身体大事にしてくださいね!

まぁたろすお母さん尊敬しています!
    無事に赤ちゃん生まれてきますように😊✨✨

• 9月12日