※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

生理予定日で陽性だと思います。hcg注射後12日経過し、吐き気がある場面があります。悪阻の可能性があるか気になります。

生理予定日ですがおそらく陽性だと思います。
hcg注射も12日後だし、ぬけてるはずです!
朝起きたときや、歯磨き、洗い物したり、場面によって
えずきそうになるのを堪えてます💦💦
これは悪阻の可能性ありますか?気にしすぎなのかな?

コメント

な

つわりの可能性高いと思います!!

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます!あたしが妊娠したいと願いすぎて悪阻がでてきたのかなと思ってました!

• 9月12日
ぽてと

生理予定日で悪阻は早すぎる気もしますが、くっきり陽性出てるので妊娠されてるのではないでしょうか😃

• にこにこ

にこにこ

早いですよね🥺💭吐くまでではないです。気持ち悪いなぁ、えずきそうとかそんな感じです🥺💦
    ありがとうございます‼️

• 9月12日
トトロ

妊娠おめでとうございます✨

私も今日が生理予定日で、昨日、つわり症状でフライングは承知の上で検査薬して陽性確認しました。

昨日は、飲み込める程度ですが吐くまでいったので、早い人は悪阻あると思いますよ!

ちなみに1人目も悪阻で妊娠気づきました!

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます☺️これまた
    1週間長いですよね😭❤️
    本間ですか!?あたし妊娠したいと願いすぎて悪阻みたいな吐き気でてきたのかと思って😣💭
    安心しました!ならこの急にくる吐き気は悪阻の可能性が高いんですね🤭🌼

• 9月12日
  • トトロ

トトロ

私も妊娠したくて、悪阻は想像妊娠なんじゃないかと、むしろ検査薬して陰性なら想像妊娠の場合吐き気がなくなると思い、ついつい検査薬しちゃいました💦

まだ本来ならここから1週間・・・長すぎますね💨

1人目は二日酔いが3日も続いてるって思ってて、経産婦さんに悪阻じゃない?って言われるまで悪阻に気づかないレベルの吐き気でしたよ!

友達も悪阻で歯磨きが辛いって言ってたんで、悪阻のタイミングもあってそうですし💦
    これからこの吐き気と戦わなきゃですが、お互い頑張りましょう✨

• 9月12日
  • にこにこ

にこにこ

想像じゃないかとあたしも不安なりました🤭ましてや12日前にhcg注射一回だけしたからこの陽性も間違いじゃあないかなとか考えて💦
    吐き気と下腹部痛とおならと熱っぽさと寒気はあるけど、胸が張らないから違うかなぁとか不安になり。😢

めっちゃ長いです💦
    やっとトツキトオカでは4週に
    なりました!!まだまだだー😣

吐きはしないのでムカムカ、えずきそうになる感じです🤔

お互い頑張って無事赤ちゃんに 
    会いましょうね💓💓🤝

• 9月13日
  • トトロ

トトロ

私も昨日で4週になりました✨
    予定日一緒かもですね✨

私も胸の張りないですし、上の子の時も胸張らなかったです!!
    上の子授乳中で昨日飲まなかったので流石に張ってますが😁

前回の悪阻はほぼ吐かなくてムカムカ・えずきでしたよ!妊娠初期症状・悪阻は個人差あるので、それだけ初期症状出てれば確実ですよ!
    私なんて、悪阻と着床出血?っぽいのが若干だけです💦

• 9月13日
  • にこにこ

にこにこ

同じですねー💓💓
    めっちゃ嬉しいです🥰!!

本間ですか😣!大丈夫かなと不安に
    なっちゃいましたが安心しました🥺

全く同じです😳💭ムカムカ、えずく感じで!まだなったりならなかったりでそんなしんどくはありませんが😭💦ありがとうございます🥺💓本間に妊娠したのか病院に行ってない分、不安しかなくって😭😭

• 9月13日
りん

おめでとうございます☺️
あたしも娘の妊娠したとき
予定日ぐらいで気持ち悪くて
もしかして...!?と思ってたら
やっぱり妊娠してましたよー!!

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます‼️まだ病院行けてないのでドキドキですが🥺🙏
    生理予定日から吐き気はあるものなんですね!

• 9月12日