※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

まぢ無理。自分の独身のときのお金で新築におく収納付きテレビボード買…

まぢ無理。
自分の独身のときのお金で新築におく収納付きテレビボード買いました。
そのときはこれでいいんぢゃない?とか言って、値段が19万したんですが、よく買うよなー、もったいない、と言われました。
わたしの貯金で買ったのに。旦那がお金ないから買ったのに意味わからなくないですか?

コメント

ty

意味わからないですね😅
ありがとう!で、良くないですか⁇💦

• あや

あや

ほんと意味わからんと思います💦
    家具や家電はわたしがお金出すんですが、ありがとうもなく、ローンは俺だし俺のが払うみたいに言われました💦

• 9月12日
もんちゃん

あやさんのお金で買ったのだからケチつける権利なしです🤨
旦那さん何様😅

• あや

あや

ほんとムカつきました。
    なら自分で出せよってかんじですが、俺は家建てたくないとか言うし意味わからんです😭

• 9月12日
ぽこ

嫌味な旦那さんですね💦
19万は少しお高めかなとは思いますが、これから長く使うものだし、新築の家に置くものならちゃんとしたものを買いたい気持ちはめちゃくちゃわかるので、もったいないなんて思いません!

旦那さんも今更そんなこと言うなら買う時に言えばいいのに。いざ買ってから、しかもこちらのお金で買ったものに対してそんなこと言われるなんてあり得ないですね😭
わたしならブチ切れて暴言吐くかもしれません笑

• あや

あや

ほんとムカつき過ぎました!
    旦那に買ってもらうなら言われて当然かもですがなんで言われないかんの?って思いました💦
    家電家具はわたしが払うのでとくに言われたくありませんでした💦

• 9月12日
  • ぽこ

ぽこ

いやほんとに、旦那さん何も言う権利ありませんからね!
    せっかくの楽しいお買い物が台無しになっちゃうので、耳に栓して全部スルーしちゃいましょ😤👏

• 9月12日
  • あや

あや

旦那と行くといつもぐちぐち言われるので一人で行ったほうがいいですね!✨

• 9月12日
bam

せっかく新築なんだから、奮発したいですよね😋
素敵なお家にしてください❣️

• あや

あや

ありがとうございます😭
    もう旦那シカトしたいです😭

• 9月12日
  • bam

bam

ちょっと、男のくだらないプライドが出てしまったのですかね😓😓

• 9月12日
  • あや

あや

家電家具は私しか払えないからですかね😭

• 9月12日
あしゅりー

貯金もない奴にとやかく言う資格はない!って感じですよね。

• あや

あや

それです😭

• 9月13日