※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

排卵検査薬を使わず、ルナルナで排卵予測しています。成功するか心配ですが、夏生まれを希望しているため、早めのタイミングがいいと考えています。

排卵検査薬使わないでタイミングとった方、
成功しましたか?生理開始したばかりですが
次の子考えていて、ルナルナくらいでしか
排卵予測してないのですがうまく行きますかね😅?
焦ってはないですが夏生まれにしたいので
早めがいいなって…😅😅😅

コメント

ままり

ラルーンの排卵日に合わせてタイミングとって、妊娠しました!!!💓

ゆぴ

1人目は特に排卵検査薬使わず妊娠しましたよ😊
先月から2人目妊活始めましたが排卵検査薬使う予定はなく私はラルーンのアプリを信じます‼︎

はじめてのママリ🔰

検査薬も基礎体温も全く測っていなく
ルナルナのアプリのみで今回タイミングを取ってみました👶🏻
本日が生理予定日なのですがまだ来ず検査薬したいのですが家になく雨なので買いにも行けず明日晴れたら買いに行ってやってみようかなと思っています☺️ドキドキです…

ですが、予定日の4日前にフライングでやった所真っ白陰性だったのでダメだったかな〜と少し諦めモードには入っています😔

りさこ

排卵日付近に3日連続タイミング取ったら、授かりました✨

  • ゆん

    ゆん

    なんと!うらやましい…🥰
    15日が排卵予定日なので
    ちょっと頑張ってみます、(笑)

    • 9月12日