※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那が女友達と1週間くらいラインずっとしてる、、🤮ラインの始まりはた…

旦那が女友達と1週間くらいラインずっとしてる、、🤮

ラインの始まりはたぶんですが、
飲みにいこうから始まり
朝も昼も夜も、夜中もラインしてます。
地元の女友達ですが、風俗嬢なのでいい気がしません。
一応、二人でご飯いくのは禁止!とは伝えてあります😭
その友達も、私とは会ったことがないのに
私のことめっちゃ嫌いらしいし、、、。

さっき、寝かしつけてたら
その風俗嬢の友達と、地元の男友達と3人で遊びに行ってくるわ!といい家を出ました。

浮気はしないと信じたい、地元の女友達といっても所詮風俗嬢。
そこだけが不安です

コメント

ママリ

そんなの絶対行かせないですね……
もう絶対無理ですそんなん……耐えられない😢
会ったことないのに嫌いとか気持ち悪い……
帰ってきたら連絡先消します。

  • ぽ

    そうなんです、、
    前も言ったのですが、風俗嬢はいくらなんでも誰とでもするお仕事なので、旦那ともやりかねへんなと思って嫌と伝えたところ、わかった。と言ってくれたのに、内緒で男女混合でですが、飲みに行ってて、携帯を見て発覚し、怒ったところ俺の友達を奪うな!とブチギレられ、そっからは何も触れてませんでした、、😭

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    私も上の子妊娠中や産後直ぐに友達と出かけたり(男も女も)するのがすっごく腹たって
    ぽさんと同じように言ったら
    お前のせいで友達から誘われなくなったとか言われたんで
    私もブチ切れて携帯の連絡先消してやりました👍
    こっちはお前の地元嫁いで友達となんてあってねぇんだボケと添えて😃
    いくら友達でも風俗嬢は無理です……

    • 9月12日
ままり。

え!私なら絶対行かせません😱😱浮気の心配もですが、このご時世に超濃厚接触が不特定多数とある風俗の方と、会話すらして欲しくないです…!

  • ぽ

    しかも、お風呂入ってから行ったんです😭
    歯磨きもしてました、、、。

    • 9月12日
はじめてのママリ

えーーーー、むりです😭
むりむりむり!
行くなよって思います😥
嫌ですよね😥

  • ぽ

    いくら友達とはいえ、、、。
    風俗嬢、、。
    しかもおっぱいも大きくて、ギャルなんです😭

    • 9月12日
こじこじ

いやーーーそんなん私も嫌です。

全ての風俗嬢の方に偏見を持つわけではありませんが、やはり信用はないですね。

なんで彼女はママさんのこと嫌いなんですかね?

  • ぽ

    嫌ですよね、、、。

    いくら地元の友達でも信用はしきれなくて、、😭😭

    私の旦那が結婚する前の話ですが、
    旦那、旦那の地元の友達、私
    のメンバーでご飯に行ったのですが
    その時に
    旦那が電話で、その風俗嬢の子にくるかー?と声を掛けたんです
    すると、風俗嬢はいく!と即答してたのですが、
    私がいるといった瞬間、
    行かん!と言い出し
    あとで旦那がラインでなんであの時こんかったん?ときくと
    はよ別れろ
    と言われたそうです。
    完全に嫉妬ですよね??😂

    • 9月12日
太郎

男の人って、風俗嬢とかAV嬢って割りとすぐやらせてくれるから、身近にいるとすぐ飲み会とかしますよ…

私ならブチギレ案件です!

  • ぽ

    一応、3人らしいですが、携帯を見てないため100パーセント信用はできなくて、、

    浮気や不倫したら離婚やぞ。とはいってますが、やっぱり風俗嬢、、😭

    私も前にいくら地元の友達でも風俗嬢はいややわ!と伝え、わかった、会わんようにするといいながら内緒で飲みにいってました!もちろん二人きりではなかったですが、、😭

    • 9月12日
deleted user

自分の奥さん嫌いって
言ってる人とよく旦那さん
行けますね、、、



わたしは嫌すぎます、、、


他の方のコメント見ました

はよ別れろ!とかお前に何の権限があって
旦那さんの付き合う人決められないと
いけないの?っ、、、


そんな、人と友達という旦那さん
おかしいですね、、、、

2人っきりじゃなくても
嫌です、、、
どんな会話してるのか
録音機仕掛けたいくらいですね、、、

娘のママ

風俗嬢もキャバ嬢も交えての男女グループありますが、本当にそんな男女の関係性はありえない!って言い切れるくらいなんにもないですよ😂
どんな職業でもただの女友だちだとおもいます😂

風俗嬢だからこそお金もらわないとやりたくないってコ多いです🤔

deleted user

元風俗嬢ですが、風俗やってる子は金無しでエッチなんて絶対にしません🤣やって何の得があるんですか笑
多分風俗嬢だからって偏見してるところが嫌いなんでしょうね😂
そこらへんの女の人より風俗嬢の方が硬いですよ!