※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1人の時間の楽しみ方について。夫は釣りが趣味で、時々、前日の夜から行…

1人の時間の楽しみ方について。
夫は釣りが趣味で、時々、前日の夜から行ったりするので、一晩ひとりで寝なきゃいけないのがとても寂しいです。
今度、夫が友達と釣りに行くのですが、前日の昼間から行き、帰ってくるのは次の日の夕方です。今からその日が来るのが嫌で、その日は一人で寝れるか心配です。なので、乗り越えるために、何か楽みなことを作ろうと思っていて、今考えているのは、その日の夕飯は好きなものをデパ地下で買ってノンアルコールビールでひとり晩酌。食後に大好きなケーキを食べる!
皆さんなら、どのように過ごしますか?

コメント

ママリ

仕事で数日いないことがよくあります!
とりあえずご飯は作りません笑
子供も私も冷食とかで楽してます😊

あとは子供達寝たら夜な夜なアイスです💓💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイスいいですねー!ご飯は作らなくていいのは楽で良いですよね(^ ^)

• 9月12日
きなこ✳︎

私の旦那も夜勤があり、最初の頃は寂しかったです!
朝帰ってきて顔を見るとすごく安心します✨

夜に一人時間の楽しみはやはり美味しい物を買ってきて食べる事ですね〜☺️♡
デパ地下素敵ですね😆
と言ってもコンビニが多いですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、帰ってくると安心します!コンビニも美味しいもの揃ってて良いですよね♪♪

• 9月12日
くうちゃん

うちはよく居てませんが、Amazonプライム見たり飲んだり食べたりして、お風呂ゆっくり入ったりしてます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

映画やドラマを見ながらゆっくりするのもいいですね!ありがとうございます!

• 9月12日