コメント
希望
吸っても吸っても息がちゃんと吸えてないような息苦し感じですか?
私はそれは過呼吸だと医者に言われました。
気づいたら治ってましたが、、気にしないようにするように言われていました💦意識をそこに集中させないように、息苦しくなってきたら家事をしたり気をまぎらわせていました。半年ぐらい続きましたよ
希望
吸っても吸っても息がちゃんと吸えてないような息苦し感じですか?
私はそれは過呼吸だと医者に言われました。
気づいたら治ってましたが、、気にしないようにするように言われていました💦意識をそこに集中させないように、息苦しくなってきたら家事をしたり気をまぎらわせていました。半年ぐらい続きましたよ
「ココロ・悩み」に関する質問
先生に伝えるべきか どう思いますか?😣 小学校1年生になった息子は気持ちや ものごとを自分の言葉で伝えるのが苦手なため 「支援級」に在籍してます。 今日の出来事なのですが 息子が頑張って書いたドリルの文字の上か…
お子さんの名前、普段から呼び捨てで呼んでいますか? ちゃん、君付けだった人はいつから呼び捨てになりましたか? 5ヶ月の娘についてですが、名前の響きに後悔があって、どうしても呼び捨てができません。家では全く関…
変に嘘つく人が苦手です、、 私は結婚してから引っ越して今の土地には知り合いいません。 友達とかに用事があるとき連絡するのですが、 (主に私が帰省するから予定どう?と聞く時) 丁度私も最近〇〇のこと考えてて、今…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
もち
ありがとうございます!それに近い感じです😢
つい呼吸に意識がいって、あれ?どう吸うんだっけって一瞬戸惑う感じです。
私も意識を向けないようにしときなさい、そのうち治るからと言われました。
生理が来たら治るんじゃないかと言われてるのですが、いつ生理来るかなぁとまた不安で😫
寝る時とか不安じゃありませんでしたか?もしやっていた対策とかあれば教えてください。
希望
私は生理が来ても治らなくて、パニック障害という病気だったんですけどそれが治ってきたら息苦しさも消えていきました💦
自分が呼吸に意識がいってるなーと思ったら、焦らずに「あー、またか」と言った感じで流していました。
息が吸えなくなるなんてことは絶対にない!と頭で繰り返してました。
寝るとき不安が強くなるようでしたらヨガをやってから眠ると良いですよ。自律神経を整えるヨガです。
もち
そうだったのですね😥
というか、パニック障害を6ヶ月で克服されたってすごいなと思いました💦
私も焦らずに流すようにしてみます。
自律神経を整えるヨガも探してみます。
ありがとうございます😭