※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の精神的な不安定さについて、三人目の妊娠では楽しみと幸せを感じる時もあれば、つわりでマイナス思考になることも。自分が嫌になることもある。妊娠中の方はどうでしょうか?

妊娠してから精神不安定です。

三人目ですが、三人目楽しみ、幸せと思う時があったり、

逆につわりもきつくマイナー思考になったり…

自分が嫌になります。

妊娠中の方どうですか?

コメント

TT兄弟

私も3人目妊娠中です♡

欲しくて妊娠したのに私も不安定になる時あります。でもそんな時、前に長男が言ってくれた「ママはさ赤ちゃんがお腹にいる時は大変だけどさ赤ちゃんが産まれたら楽しい事ばかりだよ!だってさ、たっくん(次男)だって歩いた時楽しかったじゃん!!」って言葉を思い出すと前向きになれます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

その言葉涙腺やばいです

• 9月12日
ゆかちこ

私も3人目です👶✨
免許持ってないんで3人だと移動するのだけでも大変だし、週1でやってたアルバイトも体力的に辞めたり(コロナのせいもありますが💦)生活がガラリと変わって最初の頃は心が追いついてなかったです😭

でもやっぱりお腹が出てきて長男長女が赤ちゃんの誕生を楽しみに待ってくれている姿とか見てると幸せだし産まれてくるのが今では楽しみです🥰
ですが、やっぱり胎動以外妊娠生活良いことないですよね😭💦私も最近頻尿で何回も起きるし、後期悪阻で気持ち悪く夜中に1人で号泣してました😅笑

不安になるのは当たり前だと思うので、誰かに話を聞いてもらって大泣きするとスッキリできると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。

一緒にがんばりましょう

• 9月12日