※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

長文です。真夜中にトイレで起きてまだ夫が寝室に来ていなかったので、…

長文です。アダルト系苦手な方すみません。
真夜中にトイレで起きてまだ夫が寝室に来ていなかったので、呼びにリビングに行こうとしたら、テレビでアダルトビデオを付けっぱなしのままソファで寝ている夫がいました。
(事が済んだのか服も着ていて動画も一時停止されてました笑)
7年一緒にいて夫は淡白な方なのであんまりそういうのを見るイメージがなかったのでとにかくびっくりしました。それと同時に気持ち悪いと思ってしまったんですが、これって普通ですか?😅
私自身妊娠してることもあって、欲求不満だったかもしれませんが……
夫的にも相当恥ずかしかったみたいですが、健全でいいでしょって言ってました😅
皆さんのご意見聞きたいです。

コメント

ゆー

私も健全でいいと思います!
妊娠中だからエッチ誘えなかったのかな、優しいと思います🌟
風俗いかれるよりマシかと!

• さ

妊娠中はしないって夫から決められてるのでずっとしてないです!
    そういうものですか〜すんなり受け入れるの戸惑います笑

• 9月12日
  • ゆー

ゆー

知らないところで抜かれる方が嫌だし男の人って出すもの出さないと病気になるらしいので、よかった💭って思っちゃいます!

• 9月12日
空色のーと

みんな見てないといいつつ見てるもんだし、健全でいいと思いますよ😊

主様の体を気にして我慢してくれてる訳ですし、お優しいと思います✨

• さ

ありがとうございます!旦那さん優しいってことで受け入れようと思います😌

• 9月12日
はち

そんな所見てしまったら戸惑いますよね💦
でも健全でいいと思います✨男の人は、当たり前のことです👍🏻

• さ

めちゃくちゃ戸惑いました😅
    男性はやっぱり普通のことなんですよね!はっきり分かりました笑

• 9月12日
カニ

アダルトビデオの内容によりますかね😅笑
ちょっとマニアックなのだと引いちゃいますが、普通のなら健全だなぁって思います!

• さ

ちゃんと見てないので分かんないです!
    見たくもないって思いました😅

• 9月12日
ままり

ごくごく普通のことだと思います。逆に何もそういうものに興味がない男の人となると心配になります(笑)
といいつつ、私も旦那が1人でしているのは何となくモヤモヤしていますが(笑)

• さ

私も心配してましたが、いざ実際見るとかなり戸惑いました😅
    男性にしかきっと分かんないですよね笑

• 9月12日
ちび

トイレで用を足すくらい当たり前な生理現象ではありますので仕方ないと言えば仕方ないと思います🤔

しかしその現場、痕跡を見てしまうのはやはりいい気持ちはしないと思いますので

もう一回同じ事があったら優しく私にバレないようにお願いします🙏

と言ってみてはいかがでしょうか🤔

• さ

もう一度同じことがあると嫌ですね😅
    トイレで起きることもよくあるので笑

• 9月13日

わたしは嫌だ😭😭😭笑

• さ

やっぱり嫌ですよね!😂
    旦那さんの性格にもよると思いますが…

• 9月13日