※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最高の仕返しを考えましたうちの夫は優しいですが嘘つきです。こんなコ…

最高の仕返しを考えました
うちの夫は優しいですが嘘つきです。
こんなコロナの状況でも嘘をついて呑みに行ったりしています。私がうるさいからだと思うし、ストレス発散したいのも分かりますが、本当に腹が立ちます。
私も嘘をつこうかとか、泣いたりとか、ストレスがたまってることを見せつけたりとか、、色々考えたけど1番いい解決策を思いついたので聞いてください!!
『夫の実家には行かない』です!!
孫に会いたいだろうし、お正月も行く前提でした。
私も会わせてあげたいと思い、たまに旦那に私からいこうかとか声をかけていましたが、宣言してやろうと思います!!

コメント

旦那さんがご両親を大事に思ってるなら効果絶大ですね!
そしてそれも旦那さんのせいにしたらいいですよ!
飲みに行ってるから危ないよね。義両親には会うのやめとこうね!みたいな感じで!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき伝えてみましたが微妙でした。。逆ギレしてる雰囲気です。夫は飲食業なので普段から人と接する機会が多く感覚が違うかもですが、それでもウソばかりは許さない態度でいきます!

• 9月12日
umehana

私も最近同じこと考えてます。
旦那がいない時でも、息子と義実家に行ったりしてましたが、最近は行く回数減りました。
20分くらいの距離なのですが、旦那がムカつきすぎて、義実家も行きたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理実家が嫌いなわけでは無いけど、夫の態度で大きく影響しますよね。
    帰って一言、今日はどうだった?って聞いてくれるだけで違うのに。。会社にいれば愚痴も言えるけど、育児は愚痴の相手もいないことを理解してほしいです。

• 9月12日