※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

ちょっとした愚痴と昨日、夫が寝る前にトイレに行こうとすると息子が追…

ちょっとした愚痴と
ふふってなった話を聞いてください笑

昨日、夫が寝る前にトイレに行こうとすると息子が追いかけて行ってトイレの扉の前で

ねーパパ動画?
動画みてるの?
トイレで動画見てるの?
と聞いてました笑笑

夫は慌てたような声で見てないよすぐ出るねと笑

トイレから出てきた夫に子供に常に動画見てる人だって認識されてるよ末期だねやばいよと伝えました😂笑
私がトイレに行くと子供はママたくさん出た?うんち?といつも聞いてくれます笑

そして今朝、私が洗濯干してる時に子供が逆に動画(YouTube)を見てたところに夫が起きてきて
子供に声をかけると無視されてて夫が怒ったような声で名前を何度も呼んで私はそれが不快だったので何を怒ってるの?何か怒る出来事あったの?と聞いたら

こっち向いてくれない、怒ったらこっち向くと...
それは今まであなたが何度子供がパパと呼びかけても忙しいとスマホから子供に顔を向けなかったせいだし真似してるんやん?笑

私が動画見てる子供に普通に声かけてもこっち向いてもらえます笑

夫には何も怒ることがないのに怒ったように声かけると子供は自分を否定されてるような気持ちになるからやめて
そんなに相手してほしいならもっと努力しろと言いました
そしたらすねて寝室に戻りました笑笑
(昼から仕事なので横になってることは別に文句はありません🤣)

子供って素直ですね...
ムカつくけど笑えました😂

コメント

ぴよこ

息子さんナイスです!!!笑

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いいきみだと少し思ってしまいました笑
    ナイスですよね😂
    日頃の行いってこわいです笑

• 9月12日