※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

旦那が休日出勤で友達との予定がドタキャンされた。約束はドタキャン可能だと思っていたかもしれない。どうしようかな。

旦那が休日出勤だから友達と遊ぶ予定だったけど、予定入ったからってドタキャンかぁー💦 なにしようかなー💦 
というか、私との約束は予定入ったらドタキャンできる程度だったのか…😅

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

その辺のモヤモヤなくすためにも、普通に◯◯の予定ができちゃったからと教えて欲しかったりします、私は🤔

それだと、じゃあそっち行かなきゃだよね!って思ってあげられたりします☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですよね!理由はなくて、掘り下げて聞くのも…と思って聞かなかったのですが😓

• 9月12日
たろうちゃん

そーゆーの、悲しいですよねー😭

久々に友達とランチできるーって当日行ったら「この後予定入れたから1時間で帰らなきゃ」とか言われて(えっ?!)みたいなこともありました😭

• ®️ママリ

®️ママリ

それ学生時代されました!しかも彼氏と会うことになったから!😓 だったらいっそキャンセルして欲しかったー😭

• 9月12日
ママリ

うーん予定入ったからドタキャンはなしですよね😭😭
子供が体調不良とかなら全然わかるのになーー
そんなに大事な予定なんですかねぇ

• ®️ママリ

®️ママリ

ですよねー😓楽しみだったのになぁ💦 理由によりますけど何も聞かされてないので掘り下げて聞くのもなんだかなーって感じですし…

• 9月12日