※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
ココロ・悩み

旦那や義母にイライラ。具合悪くて仕事できないのに理解されず、遠回りする旦那に怒り。GPSで居場所分かるのに不信感。

何かイライラするケッ(`ط´≠)
怒り爆発しそう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
私が具合悪くて仕事できないのわかっててなんで旦那の前で復帰できないか職場の人が言ってたよというわけ?
義母の心無い発言に毎回腹立つケッ(`ط´≠)
難病指定の病気にかかり動くと筋肉に炎症起きて風邪並みの熱上がるのにさぁ((((;゜Д゜)))
他にも色々安静理由あって知っててよく言えたね旦那も旦那で仕事する気ないもん無理?ふざけんなケッ(`ط´≠)
毎日車乗れないから夕飯とか買いにいけないのわかってて寄り道して帰ってきてさぁ何様だよケッ(`ط´≠)
今日も遠回りしてまで遠いコンビに行って帰ってこないし((((;゜Д゜)))
なんで毎回そこのコンビニ?怪しいったらありゃしない(´×ω×`)
車の微調整?そんなの遠回りしないでうちに帰ってきてやればいいじゃんケッ(`ط´≠)
GPSついてんだもん居場所わかるべ?声も聞けなきゃ信用出来ないつーのケッ(`ط´≠)

コメント

スーヒー

とてもお辛いですね(>_<)
病気の方はお薬とかで良くなったりするのですか??
tomoさんのお身体が心配です。。

皆さんわかってるのに色々に言われるのはホントになしだと思います!
せめて旦那様は自分の一番のみかたでいてほしいですよね☆

  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    お返事ありがとうございます♡♡
    病気の方は死ぬまで薬を飲まないといけないみたいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    みんな数値が上がれば大丈夫だと思ってるんですかね(´・・`)
    数値が上がっても発症前の痙攣で筋肉は壊れてしまい運動することにより壊れている筋肉に不可を掛けてしまい熱が出てしまうんです((´×ω×`)
    心臓の方も体が覚えていて動きすぎると息切れして息つけなくなってしまって(´×ω×`)
    それを知っていながら旦那に言われた一言は本当にグッサリ来ました(´・・`)

    • 7月11日