※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

夫が以前マッチングアプリ?というか暇つぶしチャットアプリのようなもの…

夫が以前マッチングアプリ?というか暇つぶしチャットアプリのようなものをダウンロードしていたことがありました。

内緒でラインも見て確認しました
同級生で人生で1回も彼女がいない友達と遊んだ日
一緒にダウンロードしたみたいでした。

女の子と数名やりとりをしてて
お勧めの韓国音楽を聴いたりしていて
やりとりは全部見ましたが
会う様子は全くなかったです。
敬語で音楽のおすすめや韓ドラのおすすめ聴いてただけでした。
その後はありがとうございます!で終わってました。

本人曰く暇つぶしにやってみた。
本当にサクラがいないか確認も込めて人生で1回くらいは
やってみたかった。
との事でもうしないって約束しました。
そもそもダウンロードした2日後になんか怪しくてバレました。

それが半年前です。
またやってないかすごーーーく気になるし心配ですが
ケータイは見せてくれません。

(見せてくれない理由は過去にわたしが勝手に
夫のケータイで女友達ブロックしたりメッセージ送ったので
その時喧嘩になってもう絶対見ないって約束した)
↑おいおいそんな喧嘩したのに内緒でラインまで見てるやん
みたいな批判はやめてください🤣やっちまいました。

もう絶対見ないって決めてるので勝手には見れませんが
見せてもくれないです😅なんか怪しくて怪しくて、、
でも夫にそれを伝えたら
ケータイは昔から言うように

絶対に見せたくない!それだけは昔から言ってるけど
本当に嫌だ。
でも俺が浮気してないのもわかるやろ?と言われました、、
確かに、私の考えすぎでしょうか?

月5000円のお小遣い
クレジットカードも渡してあるけど明細みれる
口座も私が管理してる
休みの日は絶対一緒にいる
ラインは目の前で開いてるから横目で見てるけど何にもやましい事ない
snsはアカウント共有だから何にもない
仕事終わりもすぐ帰ってくる
ほとんど毎日エッチしてるやん。
その状態でどうやって浮気するの?
です😱😱
マッチングアプリ前科があるから信じられない!って言っても
いやその前から
毎回そうやって4年間疑われて見せ続けてるからキリがない!
ほんまに嫌だ。
そもそも5000円でいいよって言ってクレジットカードも口座も渡すってことは浮気しませんよ宣言のようなものでしょ!
って言われました😂😂

違う‼️浮気は心‼️お金じゃできない‼️心さえあれば
浮気はできるの‼️
って言ったら
それは女の考えすぎるやろww心ってなんや
心はどこも行かんやろ。
と...大笑いされてしまいました..
私なんか自分で言ってて宗教みたい、、、、


めっちゃ疑い深くてずっっと不安でモヤモヤしてるんですが
考えすぎなんですかね、、、、、
そもそもマッチングアプリをダウンロードした時点で
向こうが悪いけど‼️


皆さんはどう不安と闘っているのでしょうか??

コメント

aiko

例えば、その状態で浮気してたとして離婚しますか?
離婚する気ないなら携帯見る必要が全くないと思います🤣旦那さんは不信感が募るだけ、、、

  • そよみー

    そよみー

    ドロドロ浮気ならしますが、
    それは絶対してないと確信は持ててます
    マッチングアプリ程度なら離婚はしません😢そうですよね💦
    したとしてても離婚は考えてないです、、、

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

一度不安にさせられるような
事をされたら、中々信じられ
なくなりますよね。

本当はこうなんじゃないか
って、“真実”を探ってしまう
お気持ち凄くわかります。

人によって回答は違うと思い
ますが、何はともあれ、
私は引き続き安心を得る為
にもスマホを見て
やましいモノがあるのに
わかってて一緒にいるのは
無理なので信じていますが
GPSやLINEチェックは
欠かしていません。

聞かれるのがイラつくみたい
なので、「勝手に見ていい
から自己満して」と言われて
います。勝手に見て、
安心してくれ、と。

  • そよみー

    そよみー

    私もは安心したいです😂
    でもそれを夫に行ったら
    もう安心材料として
    お金全部渡してるんだし
    わざわざ監視カメラみたいに干渉し続けるのはやめてと言われてます😱
    前は2年間くらいGPSしてました、、

    • 9月12日