※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
その他の疑問

友達の結婚式のムービーについて。友達が歌ってるBGMを流しながら、話し…

友達の結婚式のムービーについて。

友達が歌ってるBGMを流しながら、話している動画も同時進行で音声が出るのってないですかね?🤥

なんかよくあるやつはApple Storeとかの本格歌手のやつで🤥

コメント

はじめてのママリ🔰

編集したいってことですか?

• ゆーママ

ゆーママ

そうですそうです!動画を作りたくて😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画編集ソフトを使ってなら出来ますが、パソコン持ってますか?💦💦

• 9月15日
  • ゆーママ

ゆーママ

そうですよね😭💦パソコン持ってなくて😢一緒に作る友達に相談してみます🤦‍♀️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低限の機能がついてるのならそこまで金額かからないので、買っちゃっても良いかもです💦

あとは友人の歌は式場の音響で流して、別に流したい動画はそのまま作るとかですかね😋

• 9月15日
  • ゆーママ

ゆーママ

なるほど!調べてみます🥺💕ご親切にありがとうございます😭🙏

すごい!すごいいい案ですね!それは思いつかなかったです🙆‍♀️💕候補に入れてみます🥺💓

• 9月15日