※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

リバウンドなしでダイエット成功した方、どれぐらいの期間でどの程度、…

リバウンドなしでダイエット成功した方、どれぐらいの期間でどの程度、体重(または体脂肪)を減らしましたか?

コメント

2週間で7キロ。それをリバウンドなしで2年保ちました(妊娠して太ったけど)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜‼️‼️‼️
    何をどうやって成功したのか教えてください🙇‍♀️

• 9月11日

退会ユーザー

16時以降食べない。1日1000カロリー未満で抑えるんです!あと半身浴してマッサージ!週一ラーメンとかカロリー気にしなくていい日作ったら痩せました!マッサージだけはダイエット終わった後もしてました!足とかすっきりするし習慣化したので🤣

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    カロリーはなんとかなりそうですが、16時以降なしは…💦💦💦
    週1で好きなもの食べられるなら頑張れるかな🙄
    筋トレとかしませんでしたか?
    空腹には問題なく耐えられましたか?

• 9月11日

退会ユーザー

慣れると空腹は耐えられます!お腹すいたら飲むヨーグルトとか暖かい飲み物のむとおなか溜まりますよ!
    筋トレは産後はしたけど、そのダイエットのときはしてないです!鍛えるより体重減らしたくて😅

• 9月11日

ダイエットはしたことはないですが、スポーツ栄養学について少し学んでいました。
一般的に、食事制限や過度な運動だけでダイエットをすると筋肉が減って一気に体重が落ちますが、
筋肉が減ると基礎代謝が落ちるので脂肪を燃焼する体にならずにリバウンドすると言われています。
タンパク質多めのバランスのとれた栄養と運動をすれば、脂肪を燃焼させながら筋肉がついて、リバウンドしないダイエットが出来ると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学術的なアドバイスありがとうございます😊
    一気に減らすのは良くないですかね💦
    今、食事と筋トレをゆる〜く始めて2週が終ろうとしています😭
    体重1kgと体脂肪1%くらい減った状態です…😅1か月で2〜3kg減らして、2か月で4〜5kg減が目標だったんですが厳しそうで悩んでいます😱

• 9月11日