※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達がLINEの返信をせず、既読にもならない場合、相手にブロックされた可能性があるかどうか気になりますか?

友達に前に何度かLINE送ったのですが返事なくて既読にもなってないです。
LINEが何ヶ月も既読にならないとしたら相手にブロックされたと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しくて、返せないとかじゃないですかね?(^_^;)

• ママリ

ママリ

2月と5月と合わせて何回か送ったのですが既読にもならないです😞
    何ヶ月もでも、忙しくての可能性もあるんですね。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しい可能性ありますよ!(^_^;)
    もしブロックされたら、されたで、去るもの追わずじゃないですか!(^_^;)

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

もしブロックされたら、されたで、去るもの追わずと思った方がいいですよね😢

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ、もしブロックしてなくて忙しくて返してなかったでも、なんか理由が嫌ですよね!(ToT)
    私は結構去るもの追わず来るもの拒まずですよ!(^_^;)

• 9月11日
しい

何ヶ月も既読つかないならブロックされたのかなー?と思っちゃいますねー(´-ι_-`)

• ママリ

ママリ

やはり何ヶ月も既読つかないならブロックされた可能性が高いですよね😞

• 9月11日
ひーちゃん

私みたいな人かも。すみません…。気がついたら。。。

• ママリ

ママリ

気がついたらLINE見てなかったって感じのですか?😣

• 9月11日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

電源落として忘れてるとか?
    あ!来てる!後で返信しよ~。忘れて、今更返しにくくなるとか。

• 9月11日
まはまは

ブロックされているかor携帯を変えてLINEの引き継ぎができず新しくLINEアカウントを作ったとかじゃぁないですか?

• ママリ

ママリ

やはり、ブロックされてるか携帯を変えてラインの引き継ぎができず新しくLINEアカウント作ったかのどちらかですよね😣
    前にLINEした頃とその友達のLINEのプロフィール画像は変わってなくて最近LINEの画像変わってたのですが、新しくLINEアカウントを作った場合でもLINEの画像前と変わるかわかりますか?😣

• 9月11日
  • まはまは

まはまは

それか、
    最近私もあったんですが。。子供がLINEを消してしまい再度インストールした際に、バックアップ取ってなかったので、すべてのトークが消えました。。
    画像が変わったるという事なら、LINE自体は使ってる方が確率的に多いので、、?

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

LINEを消してしまいバックアップ取ってなかったためすべてのトークが消えてしまってもLINE消す前と同じくLINEの友達は表示されてましたか?😣
    やはり画像が変わるということはLINE自体は使ってるとしたら新しくLINEアカウント作った感じじゃないですよね😞

• 9月12日
  • まはまは

まはまは

トークの履歴が消えて、友達はそのまま復帰はできてます(^^)
    ただ、トークの履歴は消えちゃうので。。もしかしたら、見る前にアンストールなどでLINEが消えて、、その後インストールしたので、トーク自体なかったことになってるのかもしれないですね。

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

トークの履歴が消えただけでLINEで友達は消えずにそのまま復帰できてるんですね😊
    LINEを見る前にアンストールなどでLINEが消えて、トーク自体なかったことになってる可能性もあるんですね。
    ありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ブロックされているか、新しく携帯を変えた時にアプリに登録できなかったかのどちらかですね!

• ママリ

ママリ

前にその友達とLINEした頃とその友達のLINEの画像が変わってなくて最近LINEの画像などが変わってました。
    この場合だと新しく携帯を変えたというよりはブロックされた感じしますか?😣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合はブロックですね!
    間違ってスライドしてブロックした可能性もありますので聞いてみてもいいかもしれません😊

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

やはりこの場合はブロックされたんですね😣
    メール送ったのですがメールも返事なかったです。
    また連絡できる時があったら間違えてブロックしたか聞いてみることにします。
    ありがとうございます。

• 9月14日