※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
雑談・つぶやき

下の子未就園児教室に連れてったら園庭で行き会った長男の担任に「間違…

下の子未就園児教室に連れてったら
園庭で行き会った長男の担任に

「間違ってたらごめんない💦
お母さんご懐妊ですか?
長男くんが言ってたので前から気になってて...」
って言われた😂

家庭の情報ダダ漏れじゃん長男‪w‪w
まだ安定期入ってないのに😓
4歳になるとベラベラ何話されるか分からないなぁ💦
気をつけよう‪w‪w

コメント

O型

うちの子もペラペラ喋ってました!爆笑🤣
おめでとうございますって
先生言ってたデーって
事後報告されました🤣🤣

☺︎

うちの娘も担任の先生に、
ママのお腹に男の子がいるんだよ〜寒くなったらママのお腹がパッカーンして産まれてくるのー!
と言ってたらしいです😅
帝王切開なのでお腹パッカーンって言ったっぽいです🤣

私は長男にペラペラ言いふらされるのが嫌だったんで、安定期入るくらいに3人目妊娠を言いました🤣
担任にも言ってなくて、冬で着込んでたのもあり8ヶ月くらいまで気づかれてなかったです🤣

ねの

幼稚園教諭、保育士時代、よく子どもたち、ママのご懐妊の話してきましたよ🙌笑
でも、いろいろあると思うので、お腹が目立ってくるまでは、こちらからは特に声掛けませんでしたよ!
でも、先生の間では噂になってましたw

あと、夫婦喧嘩の内容とか事細かく説明してくれる子とかもいたので、みなさん、お気をつけ下さい…😂笑

とす

つい先日保育園で担任に「〇〇(娘)ちゃんがママのお腹に赤ちゃんいるんだよー!ってお友達にお話してましたよ😊」って言われて😱ってなりました。
本当4歳児舐めたらいかんな、と思いました。