※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同居中でストレスが溜まり、義親との関係が辛いです。ストレス発散方法を知りたい。

2歳の子どもがいます。
義親と同居、コロナでの外出をなるべく控えているのでいつも一緒で息が詰まります。

今生理前でストレスが爆発してしまい物に当たり散らしてしまいました。

同居されている方辛くないですか?どうやってストレス発散してますか?

やはり義親でも他人なので他人と毎日毎日朝から夜まで一緒はキツいですよね…

実家もないので帰る場所がなくストレスが溜まる一方です。

コメント

まみ

ネットで買い物!!!いかがですか?
私はハンドメイドが好きなので、部屋に篭ります!

完全同居で2歳の子いますが休みの日は少しでも散歩行かせてますよ!

暑いと長くはいれませんがずっと家にいるとストレス溜まる子なので庭でも近場でもどっかしら散歩行ってます☺️

私は義母苦手なんで子供が
ばあばのとこ行きたがったら子守してもらって私は部屋に戻り掃除とかして一緒にいる時間を少なくしてます(笑)

ままり

私は実家で祖父母も一緒に暮らしてますが、ストレス半端ないです…

年寄りって傲慢なところもありますし…すごく辛いし、キツいです。

ストレスしかたまらないので、早く家を出たいと思っています。

ましろ

私も義親と同居、出かけられずに自分の実家にも帰してもらえず…ストレスがすごいです。
イライラ我慢できずもう態度に出してしまうときもあります。😭

最近は少しコロナをにしつつ、近場に外出しています。
公園いったり…買い物いったり…美味しいものテイクアウトしにいったり…
一緒にいる時間を減らすように心がけてます😥

それでも暫くイライラがおさまらなかったら家を出ようかと考えてます😥