※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

知り合いのママがうちの娘を誘うけど、性格が合わない。ママの反応にムカつく。馴れ馴れしい態度が不快。心狭いかな?悪口ばかり投稿してしまう。

しょっちゅう、うちの娘に『家に遊びにおいで~』と誘ってくる知り合いのママがいますが、性格が合いませーん。
支援センターで、うちの娘がお友達のパパに懐いてしまい、私を放置(笑)私が『やっぱり女より男か‼️🤣』 と娘に突っ込むと、その知り合いのママが冷めた表情で淡々と『それ関係ないでしょ😒』と。激しくムカつきました。もうガン無視しました。ただのギャグだわ!!てか、大して仲良くもないのに、馴れ馴れしい突っ込みしてこないでほしいです。
私、心狭いですかね?
口が悪くてすみません。最近は、愚痴投稿しかしてません😭
不快に思った方、すみません😣💦⤵️

コメント

向こうのお子さんは女の子ですか??

男の子ママ同士で同じ状況で逆にやっぱり女か!って言われたら気分悪いです。
なんか男の子だからやっぱり女好きかと言われてるみたいに感じてしまいます、、😭

冷めた表情では言わないと思いますが苦笑いで多分同じようなこと言ってしまうと思います😂

• ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

あちらは男子ですよー❗️
    あたしは全く気にならないので言っちゃうんですよね(笑)
    常にこんなノリなんで、ノリ合わないと萎えます(笑)
    難しいですね🤣

• 9月11日

退会ユーザー

でも、これからもっと合わない事出てきそうですし
    早めに分かって良かったと思ったと思います😂

• 9月11日
  • ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

だから、あまりママ友いらないんですよねー(笑)めんどいから。
    浅く付き合っときます(笑)

• 9月11日
ママリ

わ〜お、がっつり合わないですね🤣👍‼️

やっぱり女より男か‼️って発言に対しては、
軽口というか?私は別に気になりませんでした😂✨

ただ自分の娘に対して、
男好き‼️みたいな発言に引くって人は確かに居そう😭💦

• ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

常にこんなノリなんで、別に悪気があって言っている訳でもないし、冷静に否定されると萎えます(笑)
    女より男!ってゆうか、『ママと遊んで~‼️』とゆうと、『ママやだー‼️🤣』と拒絶(笑)あまりに楽しそうにしてるもんで、『やっぱり女はダメか‼️』と言った感じです‼️
    まぁ似たようなもんですね(笑)

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

私もそーゆうタイプです🤣👍
    下の子達がパパ愛強すぎるので、似たような発言もあります。笑

相性ですよね〜🤣💦

• 9月11日
  • ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

同じように、くだらんギャグ言い合って笑い合える人最高です(笑)
    その知り合いのママは、そーゆう感じじゃなく、子育て熱心?な感じなので、会えば、基本そのママに合わせぎみです。あたしがテンション上がって脱線すると、指摘されるのでマジ詰まらないですよ(笑)
    ママリさんみたいに、楽しい人がほしい!(笑)

• 9月11日