※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

検診で入院の可能性あり。上の子と離れるのが寂しい。精神的な支え方を教えてほしい。面会はできる。

今日は検診です!
前回子宮頸管26.3ミリ、張りが多いから入院した方がいいよーと言われましたが、上の子もいるのでお願いして2週間自宅安静を許可してもらいました!
今日の検診でいよいよ入院になるかなと覚悟してますが、ママっ子の上の子が心配でなりません🤣💦
お腹の赤ちゃんを守れるのは私しかいない!と思ってますが、やっぱり息子と離れるのが寂しいです。
予定帝王切開なので、それまでの入院になると思います。

長い人生のたった数ヶ月と思って頑張りたいですが、精神的なところで皆さんどうやって乗り越えましたか?
一応今のところ面会は出来るのでそこは救いだなあと思ってます。

コメント

くまこ

やっぱり赤ちゃんのことひたすら考えてました😊✨今守れるのは私しか居ないよね!と!そして頑張ればあと少しで会えるし!!と思ってました💗 会えるのなら、たまにの面会を楽しみに頑張りましょう✨

• ちゃんママ

ちゃんママ

やっぱり赤ちゃんのことを考えたり、ポジティブに過ごせたらいいですよね😣✨
    ちなみに25ミリ切ったら入院なのですが、今日の検診でギリギリの25.8ミリでした😅
    無理言って自宅安静にしてもらい、今月末には入院になりそうです。
    前向きに捉えて頑張ろうと思います!!

• 9月11日