※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニー行きたいんですけどハイハイで動き盛りだとベビーカーや抱っ…

ディズニー行きたいんですけど
ハイハイで動き盛りだと
ベビーカーや抱っこひもじゃ窮屈ですかね💦

うちの子結構遊びながらゴロゴロ転がったりしています😅

泊まらず日帰りですが
日中だけでもホテル借りて休ませてあげたりゴロゴロと伸び伸びさせてあげたほうがいいですかね😂

コメント

さとう

上の子は1歳すぎでデビュー
下の子はちょうど昨日デビューしました😊💓

下の子はハイハイで家では動き回っていますがベビーカー+抱っこで過ごしました😆❣️

ゴロゴロ動けたほうがベストだとは思いますが、いつもと違う景色を楽しんでたので大丈夫だと思いますよ😆✨

• ままり

ままり

昨日行ってきたんですか🥺💕

ちなみに遠くからですか?
    車ですか?
    何時から何時までいましたか?

質問ばかりすみません😂

• 9月11日
  • さとう

さとう

全然大丈夫ですよ💓

ちょうど昨日でした😊✨

電車で30分位でした🚇
    時間は12時から21時までがっつりいました😅笑

朝は電車混んでたら嫌だなって思ったのに、帰りは遅くなってしまって眠くなってて失敗しました😓💦

• 9月11日
  • ままり

ままり

近いんですね😲
    うちは車で2時間半くらい
    かかるのでちょっと心配です😭

9時間くらい遊べたんですね🤭
    ありがとうございます✨

• 9月11日
  • さとう

さとう

近いのと車がないので電車でした😊✨
    車があるなら、2時間半大変かもしれないですが車で朝から行って早めに帰るほうがいいかもしれないですね💓

やっぱり時間が経つにつれ人が多かったです😅💦

• 9月11日
ちぃ

窮屈かも。

今は幼児向けスペースは封鎖されてます。まだ暑いので動けないとしんどいかも。

うちはたくさん歩ける1歳8ヶ月でデビューしたので、お昼寝以外はわりと歩いてくれて、食事も大人の取り分けやポップコーンで済ませちゃいましたね😅

宿泊客でなくてもホテルを利用できるようになったので、イクスピアリや周辺施設など、空調の効いたホテルのラウンジでゆっくりするのもアリかなと思います。

はじめてのママリ

子供が遊べるエリアが封鎖されていたのでハイハイして遊びたいと衛生面的にも気になりますし、ディズニーじゃない方が楽しめるのかなと思いました><
ただ、1人でお座りできれば乗れるアトラクションは結構ありますよ😊💕