※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那と話が噛み合わなすぎて困ってます。病気でしょうか?それとも性格?…

旦那と話が噛み合わなすぎて困ってます。
病気でしょうか?それとも性格?

最近浮気が発覚し、証拠がないからと認めなかったので
証拠を取る為に車にこっそりGPSを入れていたのですが、
今日バレてしまい喧嘩になりました。

あなたが証拠がないと認めないから
証拠が欲しくてやった。黙ってやったのはごめん。と伝えたら
「俺に聞いてからやれ」
「浮気をしたのはお前のせいだ」
「自分が自分がって言われるのがむかつく」
「被害者ぶりやがって」
「お前の母親もお前の味方なんかじゃない」
「離婚する。」「別居する。(荷物まとめる)」
「お前のことなんか一切好きじゃない」
「毎日GPS監視する時間あって暇そうでいいな」

数時間後
「あれは言葉のあやだ」「離婚しない別居しない」
「好きだ」

なんかもうよくわからなすぎて、
わたしも、???ってなってます。

あーいえばこーいうタイプです。
本当に話が通じなくて困ってます。
それを向こうは、私がおかしい、俺が正しいと。

明日私が車使いたいから電車で行って。と
鍵を隠したら
部屋中荒らしまくって鍵を探して
子供も起きて大変でした。

病院行ってと言っても
そんな暇ない。そんな必要ない。お前が行けと言われてしまいました。

どうしたらいいんですか。

コメント

maama

感情的になりやすいタイプなんでしょうね。

すみませんが、車に仕込んだgpsとはどのようなものですか?どこで買いましたか?私もほしいので教えていただければ嬉しいです😭

  • ママ

    ママ

    そうだと思います😰

    楽天で買いました!

    GPS 101 レビュー と検索するとレビュー動画出てきます!

    • 9月11日
  • maama

    maama

    ありがとうございます!

    • 9月11日
ママリ

私なら話の通じない、自分の非を全く認めない人は好きじゃない。言葉のあやなのか冗談なのか知らんけどそんなことすらすら出てくる人とは一緒に暮らせないのでさようなら、ですかね😅

  • ママ

    ママ

    ほんっとに認めません😓子供の為にと思ってましたが
    離婚しようかなって思ってます😓

    • 9月11日
bam

かなり感情の起伏が激しい方なのかなと思いました😥
でも、理解できないレベルでの暴言って苦痛ですよね😭😭😭

  • ママ

    ママ

    扱い方が難しすぎてストレスです😭
    ほんと苦痛すぎます…

    • 9月11日
妊娠はじめてママ

私の旦那も似たような感じです。何かこっちが言うと、全部私のせいにされます。頭おかしい人は、治りません。今、私も毎日旦那と今後どうしていくか考えていますが、お金の事もあるのでお金運び屋さんと思って我慢してます😂

  • ママ

    ママ

    同じですね😰なんでそういう思考になってしまうんだろうと不思議すぎます。。
    割り切るしかないんですかね😰

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

俺に聞いてからやれ は、
証拠を消されるに決まって
いるのに😅
感情の起伏と暴言があまり
にも酷いですね(汗)

  • ママ

    ママ

    本当ですよね😓笑
    言うわけないだろって感じです笑

    酷いですよね😰??
    俺は正常!!らしいです😰はぁ〜😰

    • 9月11日