※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

今日流産判定されました。息子に対する愛情を感じ、また頑張る気持ちになりました。

質問ではなくただのつぶやきなんですが😂
今日流産判定されました。8wです。
寝る前に今回の流産のことを書き留めておこうと携帯のメモに怒涛のように書き込んでたら隣で寝ている息子がオナラしました。
夜だし寝る前だしちょっと暗い気持ちになりかけてたんですが、その瞬間に息子に対する可愛さが込み上げてきて、なんだか笑えちゃいました😂😂
いつかそんな息子に弟か妹作ってあげたい!また頑張っていこうと思います🙌

コメント

あいり

私も二人目つくろうとして8wもいってなかったと思うけど流産しました。
流産したら2ヶ月くらい間あけてから妊活でしたが
また、流産するんじゃないかと不安にもなりましたが
今は無事に33wまで育ってくれてます😊

いーさんも
きっと大丈夫!!(^-^)
頑張ってください✨

チュロ

微笑ましいですね😆
息子さんの姿が想像できて思わずニンマリしてしまいました🤭

しぇり

私も二人目の前に2回流産しました。辛かったけど、精神的に上の子にとても助けられました。
いーさんのところにも赤ちゃん戻ってきてくれるように祈ってます!!!