※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

夫の愚痴になってしまうのですが、自分は仕事が1番えらい、自分がこの世…

夫の愚痴になってしまうのですが、自分は仕事が1番えらい、自分がこの世で1番疲れてると思ってるタイプです
帰って来ても疲れたの一点張り、抱っこしてあげてと言っても「帰って来たばっかなのに」と聞こえるようにボソボソ言いながら息子も2週間に1回お風呂一緒に入るか入らないかぐらいです
息子がグズってもすぐにYouTubeを見せて「甘えるな」と
冗談まじりですが、全然抱っこしないです
夜寝かしつけをしている最中もなにをしても寝てくれない日心が挫けそうになります
代われともなにも言ってないです、LINEで息子寝ないよ〜と送っても無視。無視?と聞いたらどうしたらいいんや。
と冷たくあしらわれ自分は帰ってきて毎日お酒飲んでタバコ吸って1時間以上お風呂に入り、夜中まで携帯やゲーム。
私は息子の母親ですがベビーシッターでも夫の家政婦でも
なんでもないです。
もう毎日疲れてストレス発散する場所がなくて、辛いです。
こんなところで愚痴を言ってしまいすみません…

コメント

ぽん

旦那さんのお世話、やめましょ⁉️
そもそも旦那さん大人だし、自分のことは自分で出来るでしょう……
その時間を、息子さんやまいまいさんのために使いましょう💪
こちとら24時間育児しとるわ、って言ってやりましょ😤
うち、言ってやりましたよ(笑)休みなく働いてるのに、アンタはいいよね、休みがあって。って(笑)
無言になってました🤣🤣🤣🤣

mii

子供と奥さんを大事にできない旦那さんを大事にする必要は無いと思います!
なので旦那さんは気にせずお子さんと自分自身中心の生活でいいと思います!

私は気が強いタイプの為、気になることはすぐ言ってしまいます😂
なのでまいまいさんの立場だったらカミナリ落としまくってます😂笑