離婚した元夫にバレンタインをあげるべきか悩んでいます。子供はあげたいと言っていますが、元夫の行動に不安があります。皆さんはどうされていますか。
離婚した元夫にバレンタインはあげますか?娘からです。
毎年一緒に手作りで作っていて子供に聞くとあげたいといいます。
ですが離婚してほしいと言われ止めきれずに承諾し、1ヶ月後には彼女ができてました。
私からすると養育費もらってるし子供達が会いたいと言うから会わせてるけど、他の女を触った手で抱きしめたり、キスしたりやめてほしいです💦
そしてバレンタインもあげなくていいんじゃない?と思うのですが、あげたら嬉しいって言ってくれると思ってってキラキラした目で言われると、子供の意見を尊重しなきゃなとも思います。
みなさんはどうされてますか?
- しめさば(生後1ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
離婚後はバレンタインあげてませんでした。
離婚して1ヶ月後に彼女て…😮💨
はじめてのママリ🔰
子供があげたいなら買うか一人で作れるもので渡しますかね!
-
しめさば
今日改めて聞いてみたら彼女にもらえば?と冷め切ってました🤣🤣
親子揃って意見一致したのでもうなしです!笑- 1月24日
-
はじめてのママリ🔰
ならもういいですね(ت )笑
ラッキーですね💕︎- 1月24日
-
しめさば
パパと会う時すごい嬉しそうなのでそんなこと思ってると思わずびっくりしました🤣
ラッキーです✌️笑- 1月24日
しめさば
この前そう言ってたので先ほど娘に聞いたらあげんよ!と🤣
気持ち変わった?って聞いたら彼女おるのに!彼女からもらったら?と爆笑
これで親子共に意見一致しました笑