※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
家族・旦那

子供の誕生日会、うちは毎年私の親や兄弟たちがきてお祝いします。(土日…

子供の誕生日会、うちは毎年私の親や兄弟たちがきてお祝いします。(土日に)
主人だけ土日休みでは無いのでその時は参加せず、誕生日当日や誕生日近くの平日休みに家族でお祝いします。

ぶっちゃけ手間です。。。

ケーキも二回頼んだり🍰料理も二回手作りしたり。。
去年は親にケーキ買ってきてもらったので家族でやるときは手作りケーキにして出費抑えたり😅

こんなことしてる人いますか?笑
今年も誕生日が近くなってきたので結構憂鬱です。😨
まぁ今年は親は来れないかもしれませんが😅😅

コメント

deleted user

うちは家族だけでお祝いをして終わりです!!
両親からはお金が振り込まれます!
兄弟は何も連絡なしです

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    お金!!笑
    いいですね!!😂😂

    うちも姪っ子の誕生日には駆けつけてるのでそれが毎年恒例になっています😅

    • 9月10日