※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子にヘアクリップをプレゼントしたいが、髪がない。喜んでくれるだろうか?自分の時はとても嬉しかった。

生後3ヶ月の女の子がいる友達に、ベビー用のヘアクリップをプレゼントしたいのですが、髪の毛がありません😂
嬉しくないですか!?💦

わたしのときはめちゃくちゃ嬉しかったので💦

コメント

エイヤ

可愛いけど
うちもみんな髪の毛ない子たちなので単純に使えないかもしれないです〜😂笑

はじめてのママリ🔰

本当に全然なくて、ママが気にしてる可能性があれば違うものにします😂

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

気にしているところにヘアアクセ贈るとか危ないですよね💦気にしてるかどうかさえ分からないので、無難にヘアアクセは避けたいと思います🙇‍♀️

• 9月10日
チム

髪の毛ないなら生えてきてから使えるものがほしいです😊

はじめてのママリ🔰

薄毛ベビーでした!
ヘアクリップもヘアバンドもすぐ取ってしまうので、ベビーのときはほぼ使わずでした…

mm

うわー可愛い〜♡♡とはなるだろうけど、髪の量少ないなら伸びるまでも到底時間かかるだろうし、、笑笑

それならまだヘアバンドとかのが使えそうですよね🤣🤣
それでもヘアバンドも1歳すぎたらうちの子はつけてくれません😭😭

花束❁¨̮

みなさんのご意見聞けてよかったです!!
自分の嬉しかった経験から自己満だけで贈り物をしてしまうところでした😱
ほかのものを検討します!
ありがとうございます😊