※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとセットは早いかもしれませんが、一歳の誕生日には良い選択です。安全性に配慮したものを選ぶと良いでしょう。

もうすぐ一歳の誕生日です。
プレゼントを何にしようか考えていて、おままごとセットがいいなあと思うのですが

まだなんでも口に入れてしまうので、早いですかね??

何かおすすめのものがありましたら教えてください!!

コメント

上の子のおままごとセット、既に遊んでますよ😂💓いけると思います💓
うちは周りで多いので、三輪車かd bikeとブルーナボンボン買おうかなと思います☺️

ママり

うちの娘ちょうど1歳ですがおままごと大好きですよ!
キッチンというよりは食器が好きで、フォークとお皿をかちゃかちゃして遊んでます。
支援センターや実家などおままごとセットがある場所に行ったらもう直行です。

多分すぐ興味を持つようになると思います😆
うちもクリスマスに買おうかなーと思っています🎁

ありさ

うちの子男の子ですが、1歳の誕生日プレゼントに卓上に置くタイプの小さいキッチンを買ってもらいましたよ😊
いまだに遊んでます💓
あとはロディやdバイクミニも買ってもらいました😊

はじめ

出産祝いでもらったおままごとセット1歳くらいで出しましたが、楽しそうに遊んでましたよ♩ なんでも口に入れちゃうなら他のものも入れちゃうと思いますし🥺笑 小さくないものならいいかなと思います! 
キッチンはコロナ自粛で買いましたが1歳半ごろはジャングルジムがあるのに登って遊んでました笑 今は落ち着きましたけどね!

三輪車とかジャングルジムとか車とかどうでしょうか?
娘は1歳からのレゴとキーボードを買いました! でも体動かす系が良かったなぁと思いました。