※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で心配したけど、母の不安な発言にイラついた。診療所に再度行って、微熱と機嫌不良を確認。結果的に安心した。

どうやら突発性発疹だったらしい。ほんとに心配した。三日も高熱とか、ほんとに心配した(元気だったけど)。
母が看護師だったのに(から?)余計に不安をあおるような発言ばっかしてきてイラついたけど。仕事の間お世話してくれたのには感謝。
念のため(と言うか母を納得させるため)、もう一度診療所行ってみるけど。
微かだけどポツポツ出てるし、機嫌悪いし、軽くすんだのかなと。
ほんとによかった。

コメント

るき

熱がさがってポツポツでだしたらめっっちゃ機嫌悪いですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう心配の反動か、どんなに泣いても笑っちゃうんですけど😅

• 9月9日
  • るき

るき

なんかあまりにもギャン泣き過ぎて疲れというより笑いが出ます🤣

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期も重なって、もはやワケわかりません😅

• 9月9日
はじめてのママリ

うちの子も先月なりました😂
発疹出るまで医者でも判断つかないこともあるらしいですよね💦解熱剤全く効かなくてこのままどうにかなるんじゃないかと不安になりました😭
不機嫌なのも大変でした😅離れても近づいても子どもに怒られてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、熱が下がるまではとりあえず解熱剤くらいしか対処法もないし、わからないからすごく不安ですよね😭心配で寝れないし、夜中に限って一番熱高いし😨
    うちはまだ不機嫌は軽い方な感じもしますが😅何しても何聞いてもヤダ、ダメ、ギャーだから逆に笑えちゃって😅

• 9月9日