※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょぽた
子育て・グッズ

10ヶ月の次男が寝ぐずりで泣き声が大きく、長男も寝れず困っています。年子育ての方はどうしているのか、毎晩の時間が憂鬱です。

10ヶ月の次男が寝ぐずりですごい声でギャン泣き。。
その声で1歳10ヶ月の長男がなかなか寝れなくてまいった。。
次男を抱っこしに寝室を出ると長男も付いてくるし😭
寝室に戻ったら次男がギャン泣きだし、年子育ててる方はみんなどうしてるのかな。。すーっと眠ってくれるのかな😭😭😭
あーこの夜の時間が毎日憂鬱😞

コメント

ぽんchan.

下の子が新生児の頃よく泣かれてました…
ある程度は泣かせてました💦

• みちょぽた

みちょぽた

新生児の時からずーっと、待たせてばっかりで😭💦
    どうしても長男が私が離れると泣いてしまう事が多くて長男優先になってしまっています😔
    何十分経っても泣き止まないのでどこかおかしいんじゃないかと思ってしまいます😔

• 9月9日
ぴー

長男優先でいいと思います😂
一歳差は大変ですね💦

下の子おんぶとかはいやがりますか?😵

• みちょぽた

みちょぽた

長男優先で良いんですかね😭⁉️いつも次男にごめんねと思いながら接していて😢
    次男は機嫌が悪くなる前におんぶしたら、多少嫌がりますが寝てくれます😣なので午前中の昼寝はおんぶして家事しながら寝かせてます💦
    ただ夜は長男が添い寝してないとなかなか寝てくれないので次男をおんぶや抱っこしながらの寝かし付けが出来なくて😭💦
    旦那がいる時はいいんですけどね💦
    平日はだいたい帰りが遅いのでいつもこんな感じになっちゃってて😭

• 9月9日