※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

腹腔鏡手術(卵巣嚢腫にて)をして1週間経ちます。来週末に泊まりがけで仕…

腹腔鏡手術(卵巣嚢腫にて)をして1週間経ちます。

来週末に泊まりがけで仕事の付き合いで飲み会へ行くらしい旦那🤦‍♀️
子どもは4歳1歳がいるので、旦那の仕事を考えて2日も早めに退院しました😓
全身麻酔の手術をした人に、退院後2週間で一日中全く言うことを聞かない子どもの面倒を見ろと言うことです🤷‍♀️
あなたの為に、まだ腹腔鏡のガスも抜けず、傷も痛いながらも早めに退院したのに、まだダメージが残る中、自分は飲み会だと🤷‍♀️?
と思ってしまってます。

皆さんならこの状況で快く行ってらっしゃいって言いますか?
何とも思わず過ごせる方法ないですかね😂

コメント

moon

手術お疲れ様でした😭

旦那さん、何も考えていないですね。。
私なら快く行ってらっしゃいなんて言えません。

状況は違いますが私も帝王切開後、麻酔の副作用の頭痛残る中退院したのですが
旦那は毎日仕事終わりにパチンコ行ってたのでワンオペでした笑
男の人って大袈裟に死にそうなくらいの演技しないとわからないんだと思います。
あと1週間あるので、旦那さんいるときに大袈裟に痛いことアピールしてみたらどうでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

快く言えないですよね😂良かったです😂
    帝王切開の方が傷も痛いだろうに、大変でしたね😭
    今度旦那の前でぶっ倒れてみましょうかね😂今日はオンラインゲームをこもってしてて、ゲームなんてほぼ毎日なんですけど、今日は思わず泣けてきました😂😭

• 9月9日